福運試しの最終日!改めて今年もよろしくお願いいたします。


こんばんは、けんちゃんです。

本日は、「福運試し」最終日!

IMG_5488_R←とうとう後輩が先輩を超えた!?

皆さまどうでしたか?

新店舗になり、始めてのガラポン大会

スペースも以前よりかなり多く取れるようになり、

以前より混雑は解消されていたと思います。

その他、手さぐり状態でまだまだ色々な課題は山積みですが、

ひとまずは無事に終わり一同ホッとしています。

 

この後の新たな大型イベントといたしまして、

川越の「丸広百貨店」さまとのコラボにてミニ四駆大会が開催されます。

↓クリックすると、ミニ四駆ブログにリンクします。

協賛! ミニ四駆グランプリ まるひろ杯 開催決定!

第一回!まるひろ杯ミニ四駆グランプリに関するお知らせ!

↑このように今年は色々とチャレンジしていきたい所存ですので、

何卒ケイホビーをこれからもよろしくお願い致します。

 

さて、運試し最終日にご当選いたしましたラッキーな方々を最後にご紹介させて頂きます。

IMG_5460_R IMG_5459_R IMG_5458_R IMG_5457_R IMG_5456_R IMG_5455_R IMG_5454_R IMG_5453_R IMG_5452_R IMG_5451_R IMG_5450_R IMG_5449_R IMG_5448_R IMG_5446_R IMG_5445_R IMG_5444_R IMG_5443_R IMG_5442_R IMG_5441_R IMG_5440_R IMG_5439_R IMG_5438_R IMG_5485_R IMG_5484_R IMG_5483_R IMG_5482_R IMG_5481_R IMG_5480_R IMG_5479_R IMG_5478_R IMG_5477_R IMG_5476_R IMG_5475_R IMG_5474_R IMG_5471_R IMG_5470_R IMG_5469_R IMG_5468_R IMG_5467_R IMG_5466_R IMG_5465_R IMG_5464_R IMG_5463_R IMG_5462_R IMG_5461_R IMG_5486_R

 

明日からは通常通りの営業に戻ります。

福運だめしの当たりにて配布させて頂いています、

100円と20円の「金券」の期限は2月末までとなっていますので、

お気を付け下さいね?

 

IMG_5474_R

それでは、また明日??

ありがとうございました。

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す