いらっしゃいませ!!新春福運だめし!2日目!!


こんばんは、昨日に引き続き「けんちゃん」です。

 

初夢みましたか?

みなさん初夢は元旦から2日目にかけて見る夢こそ「初夢」なんですよ?

知ってました?

私は当然、富士を見ました!

と言いたい所ですが、何にも見た覚えがないというツマラナイ結果に・・・

しかし、元日の早々に本物の富士をケイホビープラモショップの2Fから拝めました

(そうなんです、プラモショップの2Fに上がる階段から富士が見えるのです)ので、

とりあえずは、満足です。

P1022360_R←「TAGO」指導するの図 やる気十分!

さてさて、本日は1月2日、『福運だめし 大抽選会』も2回目!

本当に沢山のお客様にお越し頂いておりまして、

急遽、特賞を1本追加するという事態も発生するほど大盛況でした!

 

2日目幸運を掴んだ方々を例によって、お写真OKな方のみ、ご掲載です?。

P1022357_R P1022290_R P1022291_R P1022292_R P1022293_R P1022295_R P1022297_R P1022298_R P1022299_R P1022300_R P1022301_R P1022302_R P1022303_R P1022304_R P1022305_R P1022306_R P1022307_R P1022308_R P1022309_R P1022310_R P1022311_R P1022313_R P1022314_R P1022315_R P1022316_R P1022317_R P1022318_R P1022320_R P1022321_R P1022322_R P1022323_R P1022324_R P1022325_R P1022326_R P1022327_R P1022328_R P1022329_R P1022330_R P1022331_R P1022332_R P1022333_R P1022334_R P1022335_R P1022336_R P1022338_R P1022339_R P1022340_R P1022342_R P1022343_R P1022344_R P1022345_R P1022346_R P1022347_R P1022348_R P1022349_R P1022351_R P1022352_R P1022353_R P1022354_R P1022355_R P1022356_R

 

当選した皆様、おめでとうございます!

 

本日も特賞は2本+特別に追加した1本の計3本全て出ましたので

キャリーオーバーは発生していませんが、

明日以降も、もしかしたら、急遽何か増やすかもしれません・・・たぶん・・・

特賞以外も良い物沢山揃えてますので、

とにかく、ご期待くださいね?

 

P1022288_R

明日もよろしくお願いいたします?

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す