あけました!恒例の新春福運試し!開催!1日目


皆さん、あけましておめでとうございます。

「けんちゃん」です。

昨年は大変お世話になりました。

今年もケイホビーは新たな試みを色々とチャレンジしていこうと思っている次第でございます!

急激に何かがどうなるという事はないかとは思いますが、

少なくとも、なにかが変わる!変える!とケイホビー一同思っていますので、

長い目で見ていただければ幸いです。

 

 

さてさて、毎年恒例!新春福運試し!今年もやってます!

P1012283_R←今年も気合入ってます!

少しでも皆様に還元をとの思いで昔から続けていますこの恒例行事!

正直、私が客観的に見てもかなり当たりやすいイベントとなっていますので、

是非、チャレンジしてみてください!

(ここだけの話なんですが、例年よりも3等と4等が大幅に増えてます)

という事で、4等賞以上の方で、お写真OKな方のみ、撮らせて頂きましてご掲載です。

P1012276_R P1012275_R P1012274_R P1012273_R P1012272_R P1012271_R P1012269_R P1012268_R P1012267_R P1012266_R P1012265_R P1012264_R P1012262_R P1012261_R P1012260_R P1012259_R P1012257_R P1012255_R P1012254_R P1012253_R P1012252_R P1012251_R P1012250_R P1012249_R P1012248_R P1012247_R P1012246_R P1012245_R P1012244_R P1012243_R P1012242_R P1012241_R P1012240_R P1012239_R P1012238_R P1012237_R P1012236_R P1012235_R P1012233_R P1012232_R P1012231_R P1012230_R P1012229_R P1012228_R P1012227_R P1012226_R P1012224_R P1012223_R P1012222_R P1012286_R P1012285_R P1012281_R P1012280_R P1012279_R P1012278_R P1012277_R

 

ご当選!おめでとうございま?す!

福引大会は、5日まで開催しておりますので、皆さん、お気軽に本店に足を運んでみてくださいね♪
ちなみに、特賞の賞品は毎日2本ご用意させて頂くのですが、本日は、2本当選頂きましたので、
「キャリーオーバー」はなしとなっています。
ただし、3等4等が増えてますので、通常よりは当たりやすい!です!

本日から、3日までは、10時?18時までの特別営業です。
4日以降は、通常営業時間の、11時?21時までとなっております。

以上、本日の大抽選会のレポートでした!

 

P1012258_R

明日もご来店おまちしておりますー!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す