一緒に働いてくれるスタッフさんを募集しております。


 

こんばんは、ガンコーナーの「ケンちゃん」です!

 

秋深き 隣は何を する人ぞ

 

貴方は秋の夜長は何をしているのでしょうか?
私は、ゲーム三昧です。
もういい歳なんですけど、やめられないんですよねゲーム

だって、物心ついた時にはPCー6001とか家にあるんですもん!
↓これです
thumb_106740NEC-PC6001

知ってますか?昔のパソコンでゲームをやるにはカセットテープから読み込んでたんですよ!
PC6001-f45de

驚愕の事実 パソコンじゃなくてパピコンです。
あ?懐かしいオリオン/クエストってゲームが大好きで何時も親父にテープでロードしてもらってたなぁ
あ?やりたいなぁ?でもつまんないんだろうなぁ

という訳でゲームで育って来たので本当に大好きなんですよ、結構な王道のみですけど…
特にFPSは大好きですDOOMから始まりUnreal、Half-Life、特にQUEAKシリーズは極めましたなぁ?
MOHシリーズも二次戦時代に興味があったのでよくやりました?、
CODシリーズは今でもかなりやりこんでます。GOHSTがもうすぐ出るので寝不足の日が続きそうです。
で、COD:GHOSTが出る前の暇つぶしに今テレビでもよくCMをやっているWorld of Tanksなんかをやってたりします。
ベラルーシの会社が作ってるんですねぇロシア圏は最近凄いですねぇS.T.A.L.K.E.R.もロシア圏でしたっけ?

いやぁ、戦車いいですねぇ!
あまり詳しくなかった分野でしたが、陸自の「そうかえん」やガルパン効果もあり興味津々で非常に楽しいです。
我が日本の戦車群はまだ登場してませんが、(チハは中国軍に鹵獲されて使われている設定で出てます)
そのうち実装されるとの事でますます期待がもてます。
といいつつ使うのはドイツ戦車ばかりですが…
現在の愛車 かわいいよヘッツァー↓
へっつぁー
う?ん繋ぎだけでやるのはもったいない気がしてきた!
と、ドラクエ10のPC版にも手をだしそうなケンちゃんの近況でした。
「艦これ」はやらない!ってかサーバ入れない!激おこぷんぷん丸!
閑話休題

さてさて、ここからが本題です。

01out

お陰さまで、ケイ・ホビーはさらなる業務拡大の為、
再度一緒に働いてくれるスタッフ・アルバイトさんを若干名募集しています!

主な仕事内容としましては販売店員です。

学歴・年齢・性別・経験・商品に関しての知識などは問いません!
インターネットが出来る位のパソコンの知識がある方なら尚可です。
明るく元気でヤル気があり日本語が喋られて意志の疎通ができる方であれば問題ありません!

また、小店の社員は、全て「アルバイトからのステップアップで社員採用」となっており、
頑張れば社員登用もありますよ!

楽しい仲間と楽しい仕事!遊びが仕事です。
ぜひ、我々と一緒に、毎日楽しく働いてみませんか?
気になった方は、是非お電話や店頭にてお問い合わせくださいね♪

 

また、本日から毎月月末恒例のゲツマックスを開催中です。

gmx1
今月の特価品は!

装備品(ゴーグル・迷彩服・靴・バッグ・その他諸々身に着ける物)が全部10%OFFとなっております。
もちろん装備品の中古も10%OFFです。

良い商品が安くGET出来るチャンスです!
是非ご利用ください!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す