極寒!本日はデザートストーム川越様にてサバイバルゲーム定例会を開催いたしました。


ドーモ、ダッチです

今日、埼玉は寒かったですね。
今朝なんか車で通勤をしていたら白い物がふわふわと降りてきてるんです。
「あら、雪降ってるじゃない!寒いと思ったわ?」と、思わず車の中で呟いてしまいました。

 

このまま、新年初の「ケイ・ホビー定例会」は2月に持ち越しになってしまうのか…?
と思われましたが、会社に着いた頃には丁度止んでいたので一安心しました。

 

しかし、雪が降るだけあって凄まじい寒さ。
最高気温は5℃。
最低気温に関しましては氷点下を下回り、それこそデザストさんの水道が凍ってしまい水が出ないなんて事にもなりました。

 

↑あまりの寒さに皆さんこんな感じ。

 

焚き火を中心に皆さん身を寄せ合ってまるで吹雪に耐えるペンギンの様でした。
まさに、「命の火」。

 

私も寒さの影響で手先の感覚が無くなっていました。
お会計でお金を上手く取れなくて大変でした。

 

しかしこの寒さでも、これ程の参加者さんがいらっしゃいました!
骨の髄まで凍えるような中、皆さんハッスルしていましたのでいつもよりも疲労は溜まっているはずです。
今日はアッツィお風呂に入って身体を解凍させるように温めて下さいね。

 

今日、ケイ・ホビーから派遣されたのは最近、自転車の部品を安く買えたと喜んでいた「番頭」と、

 

欲しい物がみんな高い上に、手に入れずらくて死兆星が毎日見えてる「ダッチ」が向かわせて頂きました。

 

本日のゲーム内容は、いつもの「フラッグ戦」をメインに行い、
お昼に余興ゲームの「市街地セミオート戦」、最後に「無限復活戦」を行いました。

 

「市街地セミオート戦」はその名の通り、デザストさんの市街地エリア内で行うセミオートオンリーの戦いになります。
広くて長い距離を撃ち合うデザストさんでCQB戦が行うことが出来るゲームです。

これならハンドガン、ショットガンなどの単発銃も映えますね?。

 

さて、それでは本日の様子を写真でピックアップ!

 

皆さまのご協力のおかげで丁寧丁寧丁寧に楽しいゲームを描けました。
改めまして、本日はこの寒さの中いらして頂きありがとうございました!

明日から始まる新しい1週間のためにしっかり身体を休ませて下さいね!

 

次回、開催予定の「ケイ・ホビーサバイバルゲーム定例会」は2月5日(日)
今年度初めての「ZEEK」さんでの定例会となります!

https://i2.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/IMG_5420_R-1.jpg

屋外とは雰囲気の違った室内戦になります!
皆さま奮ってご参加くださいませ?

 

という訳で本日は以上です!

本日の書き手は、早くガスM4が撃てる季節になって欲しいダッチでした。

?END?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す