疾走!本日はデザートストーム川越さまにて、ケイ・ホビーサバイバルゲーム定例会を開催しました。


ドーモ、ダッチです。

本日、M4MWSを持って行ったのですが、とても楽しいですね?
性能もかなり良かったですね?

それと、うましかパッキンがすごい!

パッキンが馴染むまでしばらく撃ったらかなりの飛距離を飛んで行きましたね。

 

今度は光学機器も乗せて戦いたいですね?

 

さて、本日はご近所にあります。
「デザートストーム川越」様にて、サバイバルゲーム定例会を開催しました。

約150名の参加者様にいらしていただきました!
本日はお疲れ様でした!

 

本日、ケイ・ホビーからは「番頭」「けんちゃん」「ダッチ」の3名が参加させて頂きました!


↑ナム戦装備でキマっている「番頭」と「けんちゃん」と「常連さん」

↑前から使いたかったMASADAをようやく使えた「ダッチ」

 

本日の主なゲームはお馴染みの「フラッグ戦」。
最後の2回は「無制限戦」を行いました

今日は皆さん動きが早かったですね?
私は暑さで早くからへばってしまい、後ろを着いていくのでやっとでした。

 


それと、本日はテレビの撮影が行われていました。
何の番組かはまだ言う事が出来ないのですが、最近テレビを観なくなった私が
毎週観させて頂いている有名な番組さんです。
放送が楽しみですね?

 

さて、本日の様子です?

いや?皆さんカッコいいですね?
銃を構える姿がとても絵になって写真を撮っているコチラも見惚れてしまいます。

面白い装備の方も今日は多く見られました。

番頭「メイドさん良い…」
ダッチ「良い…」

けんちゃん「あなた達ね、見惚れていないでお仕事しなさいよ(半ギレ)」

 




※これらの撮影は、安全に十分配慮された状態で撮影しています。
記念撮影もサバイバルゲームの醍醐味!
昨日まで知らなかった人と一緒に記念撮影をしたりして仲良くなったりしますからね?
私も、サバゲ場で知り合った友人が何だかんだで結構いますしね?

という訳で、6月のサバイバルゲーム定例会は終了ちゃんです。
次は夏本番の7月!
記念すべき夏最初のケイ・ホビーサバイバルゲーム定例会は7/3()に日高のZEEKさんにて開催予定です!

ぜひ、ご参加ください!

それでは、本日は以上です。
本日の書き手は今日。持って行ったアーマーを一度も着なかったダッチでした。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す