フラッグを死守せよ!コードセブン様にてケイホビーサバイバルゲーム定例会を開催しました。


ドーモ、ダッチです

MG42が壊れました。

?BAD END?

 

 

 

いや、私「ダッチ」はサバイバルゲームをやるたびに純正品カスタム品問わず鉄砲
(たまに装備品)が壊れるという謎のジンクスがあったのですが、
まさか私の力がここまでの物とは思いませんでしたよ…(困惑)

多分ですが、モーターのピニオンギアがやられただけっぽいので近いうちに自分で修理します。

 

さて、本日は花園にあります森林フィールド
コードセブン」様にてケイ・ホビーサバイバルゲーム定例会を開催致しました!


本日は40名の参加者さんがお集まりになられました!
本日はお集まりいただきありがとうございました!

今日は気温も結構高く、体力をかなり消費されたと思います。
ゆっくりと休んで身体を癒してくださいね!
ケイ・ホビーからは

アラブの賞金稼ぎチックな「けんちゃん」と

 


フリーマーケットで買ったヘルメットを早速装着している世紀末装備な「はっちゃん」と、
タクティカル養蜂場おじさんの「ダッチ」が参加させて頂きました!

 

ゲーム内容は基本的に「フラッグ戦」を行わせていただきましたが、
途中で今回は特別に「攻防戦」を連続で行いました!


攻撃側は何度でも蘇ることが出来ますが、セミオートオンリー。
防衛側はフルオートもOKですが、復活は1回のみしかできないという物。
制限時間内にフラッグを守れれば防衛側の勝利。
フラッグが落とされたら攻撃側の勝利です。

そして、このゲームには弾数制限がありません。

前日にガンコーナーブログで「弾数制限の無いゲーム多めにやるかも?」と告知をしたところ…

軽機関銃がいつもより多めに見られることになりました!
ちなみに、写真のミニミは小店の「インストラクションワンカスタム」が施されています!
このミニミによる防衛は強固ですよ?
絶対に敵に回したくないですね?

 


もちろん、私ダッチもMG42を持って参戦!
そして開始5分でピ二オンギアがしめやかに爆発四散!(ギアクラッシュ)

何だかんだもう既に何千発何万発撃っていますからね?
お疲れだったのかもしれませんね?
決して私の謎の力のせいではないです(迫真)
それでは、本日の定例会の様子です。

迷彩服が真価を発揮する森林戦。
私は目があまり良くないので、よ?く見てもどこに敵がいるのか
分からなかったこともしばしば。
弾が飛んできて初めて分かるような感じです。

 


森林戦で撮られた写真って独特なカッコ良さがありますよね?
迷彩であまり目立っていないハズなのに不思議です。

今日は中々暑く、神経も敵を探す為にかなり尖らせていたと思いますので
心身共にちょっとお疲れかもしれません。
しっかり身体を休ませて新しい一週間の始まりを心身ともにリフレッシュした状態で迎えて下さい!
でないと、私のMG42のピニオンギアのように体のどこかが爆発四散してしまうかもしれませんよ!

 

さて、次回、5/15()のケイ・ホビー定例会はご近所のフィールドさん
「デザートストーム川越」様にて開催予定です!

よろしければご参加くださいませ?

という事で本日は以上です!

それでは、本日の書き手は久々のサバゲで筋肉痛なダッチでした。

?END?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す