壁の向こう側へ!本日はデザートストーム川越さんにてケイホビーサバイバルゲーム定例会を開催いたしました!


ドーモ、ダッチです

サバゲ後に潜る布団ってこの世に存在する数少ない天国だと思うんです。

熱い風呂、あったかいご飯(+キンキンのビール)、ふかふかの布団

 

この三つも入れてサバゲだと思うんです。

 

私の今日の夕飯はドリアだそうです(歓喜)

 

さて、本日はケイホビーのご近所にあります、「デザートストーム川越」さんにて今年最後のケイホビーサバイバルゲーム定例会を開催致しました!

 

本日は100人超の参加者さんがいらっしゃいました!

寒い中お集まりいただきありがとうございました!

声出しをしっかりとし、非常に元気で活発な方が多く見えました!

汗で身体を冷やしたりしているかもしれません、熱めのお風呂でしっかり温めて今日は夜更かしはせずに身体を休めて下さい。

 

ゲーム内容は基本フラッグ戦

最終ゲームに無制限復活戦を行いました!

 

 

本日ケイホビーから遊びに行かせて頂いたのは、

「けんちゃん」と「ダッチ」と「マックさん」です!

 

冗談です。

 

 

実は、本日の定例会にシューティング競技で有名な「マック堺」さんが遊びにいらしてくださいました!

緊張しながら「kk今日のbbbブログに載せても大丈夫ですか?」とお願いした所、こころよくOKを頂きました。

マック堺さん、ご協力ありがとうございました。

 

 

さて、今回フィールドに入ってみるとこんなものが…

何だあのデッカイもの…

 

フィールドの中央に壁が出来ていました。

張りぼてなんかじゃありません、壁です。

 

この砂漠エリアと街エリアを二分するこの壁は今までの攻略方法では突破する事が難しく、常連さんも大苦戦していました。

ちなみに、壁の上は観覧席にもなります。

登る時はゴーグルを付けないとだめですよ!

 

この壁の攻略が大事で、この壁を突破すれば勝利したようなものと言っても過言ではない程の重要な場所でした。

 

果たして、この壁の攻略法は確立されるのか…

今後に期待ですね!

 

さて、それでは本日の定例会の様子を少しご紹介です!

初心者さんから熟練者さんまで多くの方がチームでいらっしゃたりしていたので、かなり連携の取れた動きが良く見られました。

 

多種多様な銃と装備品で、個性にあふれていました。

 

ポーズを決めてパシャリ!

こういう撮影もサバゲの醍醐味ですね。

 

壁を挟んでの攻防戦。

突破には実力と一緒に勇気と運が必要にもなります。

 

みなさんカッコイイですね?

戦う姿は意識せずともカッコイイ姿になりますね。

 

 

と、こんな感じで一日定例会をやらせて頂きました!

 

今回の定例会で今年のケイホビーサバイバルゲーム定例会は終了です!

今年も多くの方に定例会に参加してもらい、色んな素敵な出会いがございました。

来年もそんな素敵な出会いが出来ればと思います。

 

来年一番最初のケイホビーサバイバルゲーム定例会は1月10日()に花園の「コードセブン」さんにて開催させて頂きます!

2016年はいったいどんな年になるのでしょうか。

来年の私は新しい装備をやることが出来るのか。

一体どんな鉄砲を買うのか。

腰をやらずに一年を過ごせるのか。

想像しだしたらキリがありませんね。

 

とりあえず来年の目標はG&GのMG42を買う事ですかね。

半年の貯金じゃちょっと無理そうです。

 

それでは本日のブログは、久しぶりに知り合いとサバゲが出来て嬉しかったダッチでした。

 

 

?おまけ?

好評発売中の東京マルイ製「M4MWS(小店販売価格¥51.667-)」をケイホビーにとても縁のある方が本日の定例会に持って来て下さいました。

ようやく実戦的なデータがとれるぞ?

 

0.25g弾を使用してデザストさんのレンジで撃ってみました。

さすがに寒いのでブローバックも弱々しく、初速も70少しという感じでした。

 

50m先の的に当たっていました。

何を言っているかわからねーと思うが(ry

?END?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す