迷彩を活かせ!本日はコードセブンさんにてサバイバルゲーム定例会を開催致しました!


ドーモ、ダッチです

今日はお店でゼロインをする必要のない、既に標準機のゼロインを済ませている鉄砲を持って行くことでいつもより長く寝よう!

 

と、考えてたのですが集合時間を1時間勘違いしていて早く来たため、結果的にいつもより眠れませんでした。

 

今日は帰ったらおとなしく寝ます。

 

さて、本日は2015年最後のコードセブンさんでのケイホビーサバイバルゲーム定例会を開催致しました!

 

本日は約20名の参加者さんがいらっしゃいました!

雨の中お集まりいただきありがとうございました!

足場も悪く、雨も後半は強くなったりもしましたが、皆様最後まで元気に戦いを繰り広げておりました!

かなり体力を消耗されたと思います。熱めのお風呂に浸かって美味しいご飯でお腹を満たしたら新しい一週間に向けて身体を休ませて下さいね。

 

本日ケイホビーから遊びに来たのは、

目出し帽が似合いすぎるロシアな「けんちゃん」と、

 

新しいヘルメットとアーマーにご満悦、海兵隊な「はっちゃん」と、

 

緑の人だらけでニッコリな私「ダッチ」が行かせて頂きました!

 

 

ゲーム内容は基本「フラッグ戦」

最終ゲームは「弾数無制限・無限復活戦」を行いました!

 

それと午後に特殊ゲーム「専守防衛戦」を開催致しました。

本日、自衛隊迷彩の方が結構いらしたため開催された特殊ゲームで、

ルールは「自衛隊迷彩(迷彩2型)」の迷彩服を着ている方々「自衛隊チーム」と、それ以外の方々「攻撃チーム」に分かれて行われます。

 

自衛隊チームは5分間、フィールドのどこかに隠れて攻撃チームを待ちぶせしつつ丘に置かれたフラッグを10分間守ります。

攻撃チームは5分経ったらフィールドに入場し、10分間フラッグ確保に向かいます。(この際、自衛隊チームは入場する攻撃チームへの攻撃は禁止とする)

 

自衛隊チームは弾数無制限フルオートありですが、ヒットすれば死亡扱いで退場とします。

攻撃チームは600発制限のセミオートオンリーですが「けんちゃんメディック」によって無限に復活できます。

 

6VS14での戦いでしたが、自衛隊チームの迷彩効果等を活かした作戦によってフラッグの死守に成功!

 

参加者さんからも好評を得たゲームだったので、機会があればまたやらせて頂こうと思っています!

 

 

そんな、新ゲームも行った本日の定例会の様子を写真で少しご紹介!

多種多様な迷彩服でが多く見られました。

やはり、コードセブンさんでは迷彩服は重要な勝利へのカギとなりますね。

 

 

セーフティーでも和気あいあいと笑顔の多い一日でした。

 

 

(※撮影のため他の参加者さんは入場をご遠慮し、銃はマガジンを外しセーフティもかけて安全は確保されています)

フィールド内の戦車と記念撮影!

フューリーみたいですね!

 

…ん?戦車の司令塔にいる人……

ダージリンさん何やっているんですか!あなたの戦車はチャーチルですよ!

 

 

 

と、こんな感じで一日サバイバルゲームを楽しんでいました。

本日の参加者さんは雨に打たれたので風邪をひかないように注意してくださいね。

余り夜更かししないでしっかり身体を休ませて下さいね!

 

 

そして、来週の日曜日(12/20)はケイホビーのご近所さん「デザートストーム川越」さんにてケイホビー定例会が開催されます!

 

新たに建設されたものがあるそうですが、いったいどんなものなのでしょうか…

次回が今年最後のケイホビー定例会です!

私、ダッチも参加予定なので参加される方はよろしくお願いいたしますね!

 

 

それでは本日のブログは、コンタクトの度が合わなくなったダッチでした。

?END?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す