本日はコードセブンさんで定例会を行いました!


お休みの日にサバゲをやりに行き、今回持っていく予定だった『G36C』を壊したダッチです。

 

G36CとAUGとグロック18Cを持っていき、G36Cが壊れ、AUGはマガジンを忘れ、グロックはスライドが動かず固定ガスガンになってしまいました。

 

ありがたい事に親切な方から銃を貸して頂き、1日遊ぶことが出来ました。

 

さて、本日はコードセブンさんにてサバイバルゲーム定例会を開催させて頂きました!

今回は約40名の皆様に集まって頂きました!

 

私は司会進行を行いながら、こんな感じの恰好で『はじめてのすないぱー』をやっておりました。

キル取った時すごく嬉しかったです(小並感)

 

私以外には、TAGOとけんちゃんが司会を務めさせていただきました。

 

自撮りTAGO

キメキメけんちゃん(この直後に薄着になる)

 

本日はお天気が快晴!ほぼ無風!気温もそこまで高くない!(暑くないとは言っていない)

絶好のサバゲ日和でした!

しかし、やはりこの季節ですので蚊が多かったですね。

スナイパーやっていると基本動かないので、すごい数の蚊にたかられました。

 

それと、私はコードセブンさんは今回が初めてでしてフラッグまでの道に迷ったり、塹壕に落ちたりしていました。

 

今回のゲーム内容はいつも通り「フラッグ戦」をメインで回していましたが、お昼の余興ゲームとして「ハンドガン戦」を行い、最終戦には「弾数無制限・無限復活戦」を行ったりと特殊ゲームをいつもより多めに行いました。

 

そして、私がどれほどの物か実際使って確かめてみると前回発言した「マルゼン製バイオBB弾」の性能ですが結論から言ってしまうと『良いBB弾』です。

私とTAGOが使用した所、良質なBB弾に比べると若干ばらける気はしますが、40mは素直に飛んでくれました。

保存性は高いです。

日光の当たる場所に少量のマルゼン製バイオBB弾を入れたBBボトルを一日置きましたが、変形することはありませんでした。

量的にもトリガーハッピーなヒトでない限りちょうど良い量(若干多いかもしれない)でコスト的にも優しいと思います。

この商品は精度もなかなか良く保存性もバッチリ金額的にも安い方

良質なBB弾と十分言える物だと私は感じました。

ぜひ、気になった方はお試ししていただきたいです。

 

それと、今回はけんちゃんが前回紹介しましたBolle製の新しいシューティンググラスを一日使っていたのですが、

「これすごい!汗っかきな俺でもまったく曇らないよ!」

と絶賛していました。

今回で汗っかきの人が一日中、森林フィールドで遊んでも曇らないほどには高性能だという事がわかりました。

ここまで絶賛されてしまいますと私も試さない訳にはいきませんね…

 

けんちゃん「今は凄い人気でガスケット・ストラップキットが売切れだから少し待ってね。近くに入荷するはずだから」

 

べ、別に私にはX800があるから気にしてないんだからね!!(半べそ)

 

 

さてさて、それでは本日の写真です

本日はこんな感じでとても平和な一日でした。

来月はローテーション的に考えて私はZEEKさんの定例会に参加すると思います。

ZEEKさんも私はまだ行った事が無いので、今回みたいな迷子になったりするかもしれないのでその時は優しくしてください。

 

さて、本日は以上になります。

今回はお店の常連さんがヤギを連れて来たので写真をいっぱい撮りました。

ラストはカワイイ動物で癒されてください。

それでは、本日のブログはコード7さんにある小山を上った際に「進撃の巨人みたい」と言われてしまった1.7m級巨人、ダッチでした。

?END?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す