大激戦!!サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!


みなさま、こんにちは、こんばんは。

いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、「三代目」でございます。

本日は雨の中、ケイホビーガンコーナー主催による、サバイバルゲーム定例会を

開催させていただきました。

?

?

第一日曜日の今回、お世話になりましたのは、日高「ZEEK」様!

IMG_7995_R

私は初めてのZEEK様、初めての室内戦、初めての定例会スタッフと、とまどいの連続!

そして、なんと!!

?

本日お集まりいただいたのは、100名超の皆様!!

?

熟練者から初心者の方(私含め)まで、大勢の方々に参加していただき、誠にありがとうございました!

今回は人数の関係上、3チームに分けさせていただき、15分のフラッグ戦を主に行いました。

?

1階と2階を同時活用した、大変アクティブなゲーム展開となり、チームワークが大きく

勝敗を分ける要素となりました。階段や段差、やぐら等バリエーションに富んだ構造物を

いかに利用できるかも、大変重要なポイントでしたね。

?

7月としては涼しい一日ではありましたが、フィールド内の湿気と熱気による

体力消耗もありましたね。夏の定例会は体調管理が一番重要!!

?

100人超の大人数、3チームに分けてのゲームとなりましたので、ZEEK様の広い

室内フィールドをフルに生かした、アクティブな展開!

IMG_7974_R

そして皆様の熱気に圧倒される私!↑

午後からは少々落ち着いたゲームになり、チーム入れ替えによる適度なインターバルもあったので、

より戦略的な楽しみ方ができました。うーむ、奥が深い!

最後の2ゲームは10分間の弾数無制限、無限復活戦を行い、こちらも上下同時展開の大激戦と

なりました!!

?

そんな白熱のゲームの様子を、一部ご紹介!!

 

 

 

IMG_7960_R IMG_7955_R

IMG_8017_R IMG_8005_R

?

そして、マスコット的人気のネコちゃん。

IMG_8012_R

?

とっても美味しいZEEKさんの屋台!!

_MG_8019_R IMG_8009_R

IMG_8013_R IMG_8014_R

?

以上のような、わきあいあいとした感じで、大変白熱したゲームを一日楽しむことができました。

ご参加頂きました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、

今回も本当にありがとうございました!

?

次回のケイホビー定例会は、7月12日!

_MG_7835_R

深谷市花園「コードセブン」さまにおける、森林戦となります。

フィールドオープン:8時より
受付開始:8時30分より

ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:様子を見つつ、16時00分頃
参加費 ¥3.000-

フィールドにおけるお弁当の販売はほぼありません。
ご参加の皆様はお忘れのなきよう、宜しくお願い致します。

(出前あります!そば、カツ丼等々!)

詳しい場所などは、コードセブンさんのホームページをクリック!
↑リンクしています。

ケイホビー定例会独自のルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、3チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

などが挙げられます。

詳しくは当日朝9時半からのミーティングにて!

これからのケイホビー定例会も、私「三代目」共々、どうかよろしくお願い致します!

それでは皆様、良いガンライフを。

?

?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す