熾烈!サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!


 

 

どうもこんばんは!

_MG_6451_R

荷物に入れたグローブが何故か両方左手だった男 ササハラです。

右手だけ擦り傷や被弾痕や砂や泥でメチャクチャになっており、
キレイな左手との比較サンプルみたいになってます。

サバゲ参加時には手袋の着用を強くオススメいたします!!!

 

昨日のお知らせ通り、
本日はご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」さまにて、

ケイホビーガンコーナー主催による、サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました。

_MG_6371_R

本日も150名オーバーと、大変多くの皆様にお集まりいただきました!

先週一週間は日曜の雨の予報に不安にさせられたものですが、
解けた霜や強風に悩まされた前回前々回とは打って変わり、

本日は天候に恵まれ、午後には暖かさすら感じられる陽気となるなど、
超好条件の中でもゲームとなりました!やったぜ!!

てんとうむしとかいたぞ!

 

今回もこの多くの人数でしたので、
赤・黄・マーカーなし の3チームに編成した上での、ローテーション進行を行いました。

日も長くなってきておりましたので、
今日は前回までよりもちょっとだけ長めに終了時間を延長させていただきました。

ラスト2ゲームは3つのチームを2つに再編成し、通常1ゲーム600発の弾数制限を解除!
やられても後方に戻って復活アリの、無制限・復活戦を行い、

1チーム50名規模のゲームで消耗した皆様の体力をデストロイさせていただいて、
本日の締めとさせていただきました。

 

以上、本日の様子を撮影させていただいた画像のうち、一部をご紹介!

_MG_6334_R _MG_6351_R

_MG_6375_R _MG_6388_R

_MG_6396_R _MG_6401_R

_MG_6404_R _MG_6405_R

_MG_6416_R _MG_6417_R

_MG_6384_R _MG_6386_R

 

以上、本日もこのような感じで平和に一日運営させていただきました。

ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、
本日も本当にありがとうございました!

今回もかなりのゲーム数を稼ぎましたので、
ご参加された皆様は、身体のケアをしっかりと行っていただき、

明日以降に備えていただければと思います!

皆様、本当にお疲れ様でした!

?

4月のケイホビーサバイバルゲーム定例会は、
新本店移転作業のため、全てお休みとさせていただきます。

よって、次のサバイバルゲーム定例会は5月3日(第一日曜日)

日高「ZEEK」さまにおける室内戦となります。

 

 

各フィールド関係者の皆様、いつもご参加いただける皆様、
1ヶ月以上お会いできず我々としても大変寂しい日々が始まりますが、

どうか新しくなった本店をお楽しみにお待ちいただければと思います!

 

―――

 

店長より

業務連絡で大変恐縮ですが、
本日フィールドで修理品としてM4 SOPMODをお預かりさせていただいたF様
お書入れ頂いた電話番号の下4桁が、輸送中の摩擦でインクが消えてしまいました・・・

大変お手数で申し訳ございませんが、
お電話或いは小店へのメールにてご連絡先を再度教えていただけると幸いでございます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
どうかよろしくお願い致します。

 

―――

 

以上、本日もお集まりいただきました皆様、
重ね重ねになりますが、本当にありがとうございました。

一月 間が開きますが、次回のケイホビー定例会もどうかよろしくお願い致します!

 

_MG_6443_R腰と合わせて417マガジン8本
とんぼ印にかぶれる男 ササハラがお送りいたしました。

 

今日一番驚いたのは

ゲーム中 フィールド最後方から「敵の潜水艦を発見!!!」って冗談半分で叫んだら

別々の方向を向いて別々のことを別々のグループでやっていた30名くらいが
一度に振り返って

「「「「駄目だ!!!!!!!!」」」」

って返答したことです。

皆さんのことナメてました。最高。

 

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す