気温30度 暑い!サバイバルゲームをやってきました!


こんにちは、けんちゃんです。

いやぁ~暑いです

本日はここ、デザートストーム川越にてケイホビーサバイバルゲーム定例会を行いました。

寒い時から暑い時はだんだんと体が順応していきますので、

真夏にやるサバゲって実は既に体が熱さに慣れているので、さほどキツくはないんです。

でも、今日みたいな、いきなり暑くなる日は本当にヤバい!

ついこないだまで長袖を着ていたのに、今日はもう裸で生活しても良い位です。

で、こうなってくると体がおかしくなりがちです。

本日も沢山の方に参加頂きましたが、体調はどうでしょうか?

しっかり休養してくださいね。

しかし、みなさん元気いっぱいでした~

途中戦力が偏っていた所もあったので、色々と調整させて頂きましたが、

通して平和に無事終える事ができました。

そんな一日を振り返ってみましょう!

 

まず、

本日の勝手にベストコスプレ賞

「神は人間さ。」

といわんばかりなチョウ・ユンファさんです。

ちょっと感心しちゃったので、撮影させて頂きました。

 

 

 

そして、今日はなにやら空に光る物体がっ!!

※「矢追純一のUFOスペシャルのジングル」をイメージしてください。

おらぁ、見ただ、オレンジ色に光るブッタイが空を飛んでただぁ~まちげぇねぇ!!

 

 

空撮ドローンでした~!

ふぅ~一安心、誰かコソコソ「ベントラー」してたのかと思いましたよ。

ここデザストのオーナーさんの持ち物で、最近調達したとの事です。

これを動かすのにわざわざ免許まで取ったと言う話です。本気ですね~。

今日は、まだまだ練習中との事でちゃんとした動画は撮りませんでしたが、

いずれ、ケイホビーの定例会も撮影してもらって動画公開したいですね~

というか、私も免許ほしいなぁ・・・

 

 

そして、けんちゃんは本日ハンバーガーヒルで握手すべくベトナムの陸な人な恰好をしていったのですが、

↑真ん中です。

私の中では暑い時はベトナム戦争時代の恰好をするのが定着しています。

なんか、当時の軍装見本みたいなバラバラな3人ですねぇ・・・

海兵な人(左)と特殊な人(右)が両隣にいますけど、知らない人ですねぇ~(すっとぼけ)

撮影ご協力ありがとうございます。

こうやって服装を合わせて(あっていないが時代的にあっている)撮影するのも

サバゲの一つの楽しみです。

けんちゃんは何時もカメラを持って行ってます、今日はワンオペで撮影はそれほど出来なかったのですけど、

休憩時間とかに声を掛けていただければ、何時でも撮影に応じますので、撮ってほしい!とかありましたら

お気軽にお声かけくださいね!

 

 

珍しく迷彩を着ている、知らない人ですね~(すっとぼけ)

 

 

その他の写真は近々ギャラリーにアップします。

すみませんが、それまで少々お待ちください。

以上、けんちゃんでした。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す