ちょっとマニアックなサバゲイベントを本日行いましたよ~。


こんばんは!「番頭」です。
親族の3歳姪っ子の ひな祭り に付き合って、お祝いをしてきたんですが
その姪っ子に「ディズニーランドに行ってみた~い!連れていって!」(╹◡╹)
とせがまれまして…。

そ、そんなご無体な!おじさんはそんなキラキラした所にゃ行けないよーとか
パパとママに連れていってもらいなよ~とか
おじさんは、木曜日がお休み(ケイ・ホビー定休日)だから、土日はお仕事で行けないねぇ~とか
色々と話題をそらしつつ、割りとマジトーンで数時間かがりで許してもらいました。
番頭は陰の者ですので、リア充光線浴び続けたら爆発四散してしまいそうです。コワい!

さて、本題ですね。

本日もご参加いただきまして、ありがとうございました&お疲れさまでした!

今回は初の試みとして「木目っぽいエアガンで遊ぼう会」なサバゲ会を行わせていただきました。

正直、かなりマニアックなゲーム会という印象にて、ご参加人数は普段よりも大分少なめだった事は事実ですね。
実際にご参加いただいていた方はワイワイと楽しいく遊ぶことができました。

フツー、こういう木目になエアガンイベントとなると、AK47等のAK系統が多いのかな~?
と開催前に予想していたのですが、今回の一番多かった木目なエアガン機種は、何とPPSHマシンガン。
マニアックですね~。

なんでPPSHが最多参加機種になったのか?よくわかりませんが、皆さんの愛銃を実際に並べて写真を撮ってみると本当に壮観ですね!!

お揃いでポーズを撮ってみたり、撃ち合い以外のタイミングでもワイワイできましたね。

私もマニアックに、KTWのマスケット銃を持ち込んで皆さんと一緒に遊ばせていただきました。
いや~楽しかったです。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

さて、それではご参加プレイヤーさんの雄姿のご紹介ですね!!
どうぞ。
      

皆様。お疲れ様でした!

そして、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越のスタッフの皆様!
本日もありがとうございました!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めて全てあげておきました。
成功・失敗、ピンボケもかまわず、今回撮影した全データーです。
※当ブログ記事で掲載していない画像もアップロードしております。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://10.gigafile.nu/0312-6f9522e5f5cf9e4989ee58d79f0603b5
※500枚くらい有るので、パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。3月12日まで。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、次のケイ・ホビーの定例サバゲ会は、3月19日ですね。
次回のご参加もお待ちしておりますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す