今シーズンラスト!! 昨晩に開催されました「Kawagoe夜戦会」のご紹介です


いつも当ブログをご覧になっていただきまして、ありがとうございます。
ケイ・ホビーの「番頭」です。

先日、走り始めた初日にブレーキが壊れたと思っていた原付を引きづって押して家まで帰って、
早速ブレーキのパーツを手配してみました。
先日のお休みに、ブレーキ周りのパーツを入れ替えても、何故か引っかかって、車体がキレイには動きません。


…よく調べてみると、ブレーキではなくて、車輪の軸受けベアリングが壊れていた事が原因でした。
まあ、ブレーキもメンテナンスした方が良いし、完全に無駄って事はないんですし
たまたま、近所のホームセンターで、装着できる規格のベアリングが売っていたので当日に直す事が出来ましたが
「安く仕上げて下駄バイク」のつもりで、鉄くずヤードで買ってきた廃車ですが
普通にソコソコの中古車を買える程度に、トータルでお金がかかってしまっています。
そして、アチコチ壊れすぎて、手間も時間も結構かかってしまっていました。
正直、もうこれ以上壊れないでくれ~って祈る心境ですね。
ここまで失敗した廃車起こしバイクは久しぶりです。
…本当にションボリです。

さて、本題ですね。

今日のご紹介は、昨晩に行われました毎月恒例の 夜戦サバゲ会 のレポートですね!

↑お店の旗を新しくしてみました。

その名の通り、夜のフリー参加サバゲ会。”KAWAGOE夜戦会” です。


場所は当ブログではお馴染みのご近所のお友達サバゲ会場の ヘッズ川越さま との合同開催です。
この夜戦ゲーム会は、毎月第4土曜日の夜に開催しておりますよ。
冬季はお休みとなりまして、今シーズンの最終回でした。

 

コチラの夜戦会を知らない方にご説明いたしますと、夜のサバゲ会。
んで、真っ暗の中ですと、敵も味方も分かりにくいので、ルミカスティックを両腕に巻いていただいています。

こんな感じで、コンサートの様な光がありますが…。

実際のプレイヤーさんはこんな感じ。

おかげ様で、今回のゲーム会も多くの方にご参加いただきまして楽しくワイワイと遊ばせていただきました。
通常のフラッグ戦もありますが、ご参加者さんでグループを作って頂いてのチーム バトルロワイヤル戦なども行っておりました。

さすがに、10月下旬の夜という事で、吐く息も白くなってきましたね。
長袖でジャケットも羽織らないと厳しい位です。
夜露でゴーグルや照準器も曇ってしまうのが、季節の移り変わりを感じますね。
そんな訳でカップラーメンが凄くおいしく感じる気温で、ヘッズ川越さんの
売店にて、カップ麺が良く売れていましたね!

さて、それではご参加いただきました皆様のご紹介です。
どうぞ~
       

今回もありがとうございました!

ヘッズ川越のスタッフの皆様もありがとうございました。お疲れさまでした。

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「生データーが欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めて全てあげておきました。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://19.gigafile.nu/1030-e6a611e6f2ff7dc683d309088e0938f2
ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。10月30日まで。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、次のケイ・ホビーとヘッズ川越さまの KAWAGOE夜戦会は 冬場はお休みとなりますので
来年4月の第4土曜日です!


それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
「番頭」でした!

END

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す