何とか天気も耐えられましたね!「10禁で遊ぼうぜ!」のイベントレポートです♪


こんばんは!今シーズン初の冷やし中華を食べてウキウキな「番頭」です。

今年も、もう半分が過ぎてしまったって本当ですか?
年齢のせいなのか、日々の流れ方が凄ーく早い気がします。
数日中に ここ埼玉県でも、梅雨明けが来そうな勢いですねぇ。
そんな訳で、流れる日々に流されず、一日一日を丁寧に大事に過ごしていきたいと思います。

さて、本題ですね!


本日3日の日曜日は、毎月恒例のエアガンイベント「10禁であそぼうぜ!」の7月会が行われました。
ご参加いただきました皆様。ありがとうございました!


↑曇り空で背景が白いです。

ココ連日の猛暑という事もあり、熱中症等の心配もありましたが
今日は、一日を通しての曇り空。
連日のカンカン照りな直射日光が無い分、気温も少しだけ和らいで、まだマシともいえるゲーム環境でした。
そしてゲーム会の途中では上空ではゴロゴロと言い出して、夕立も心配しましたが
ここ、ヘッズ川越さんでは、一瞬だけパラつく程度で、お天気も何とか保ってくれました。ラッキーでしたね!


そして、本日はゲスト出店といたしまして、Lipoバッテリーで有名な ET-1 さまに出店して頂きました!


特大ガラポンのくじ景品は、本当に豪華で外れ無し!
こんな大きなガラポンマシンは初めて見ましたね~すごい!

←当たった景品ではしゃいでいます。
子供たちは豪華景品に大喜びでしたね。
猛暑の中、ご出店ありがとうございました!!


さて、ゲーム会自体もワイワイと楽しいゲーム会となりましたよ。


途中、私「番頭」が司会進行役にて、メディック戦を行わせていただいたり
時間制限アリの立て籠もりCQBゾーン籠城戦
もちろん、当ゲーム会では定番の 大人チームvs子供チーム の対戦など、色々なゲーム内容で遊ぶことが出来ました。


途中のゲーム会では、サプライズな景品贈呈もありましたね!


中にはヘッズ川越さんの運営会社さんの姉妹店にて販売されている、良く冷えたフルーツサンドが!!
ベタ甘ではなくて、ほんのり甘い爽やかな味付けですよ。
皆さんも機会があれば是非味わってほしいですね。
※お店のご紹介をケイ・ホビー店内に貼り出しておきますね。


今日は、ケイ・ホビーからは、凍らせたポッキンアイス?チューペット?を持ち込んで販売させていただきまして
多くの皆さんにお買い上げいただきました。ありがとうございました。
アイスの効果もあり、熱中症で倒れてしまうような事故も無く、無事にゲーム会を終える事が出来ました事が何よりです。
本日もありがとうございました。

それでは、皆さんの雄姿のご紹介ですね。
どうぞ!!

皆様のご参加ありがとうございました!

そして、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越のスタッフの皆様!
ありがとうございました&お疲れさまでした!
連日の猛暑の中、屋外で頑張って頂いている皆様には本当に感謝ですね!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めて全てあげておきました。
今回のブログでご紹介した画像を含めて、本日のブログで掲載していない画像もアップロードしております。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://57.gigafile.nu/0710-e77286867177c6014752ba7fb0b9ab9c
※220枚くらい有るので、パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。7月10日まで。
どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、ヘッズさんの本日のお写真公開はコチラですよ
https://t.co/Uy2WB5zv39

次回の10禁で遊ぼうぜ!8月会は、8月13日(土曜日)の予定です。
次回もよろしくお願いいたします!

コレをみて、面白そうだな~!と思った少年少女の皆さんもご参加お待ちしておりますよ!
ヘッズ川越さまには、10歳エアガンのレンタル銃もありますよ~!
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、本日はココまで。

「番頭」でした!
END.

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す