ほぼ真夏!? ヘッズ川越さま にて フリー参加サバゲ会 を行いましたよ~


こんばんは!「番頭」です。
本日は第3日曜日。毎月恒例の、ヘッズ川越様でのフリー参加サバゲ会が開催されましたよ~。


ご参加いただきありがとうございました!!!


今日のイベントには、地元川越の障がい者福祉支援施設の「フラミンゴカンパニー」さんの出店もございました。
施設の方によって製作された、各種アイテムを販売!
私も実際に使っていて、おすすめは手作りの衣料用せっけん ¥80 と格安で良く落ちます。
コチラの売り上げは、施設の方へのサポートになりまして、ご参加者さんのお気持ちで多くお買い上げいただけたようですね。
本当にありがとうございました!

さて、ゲーム会のお天気ですが前日の雨天もすっかり晴れて、天気は上々。

↑強烈な日差しで、影の境目が強いのが判りますか?

…というか、あれ?気温が30度オーバーしてます。暑いっす。
売り物で持ち込んだ駄菓子のチョコレートも溶けてしまう程の気温です。

そして、前日の雨の影響で湿気が全開!!
あれ?まだ梅雨の時期だったよね?梅雨明けしたの?

という程の真夏日な気候となった一日でした。


そんな夏場のコンデイションの中でも、大変多くのお客様にお集まりいただきまして
皆さん元気よく楽しんでいらっしゃっております!

ご覧の通り、皆さんの体の動きのキレが良い!!!

…普段から運動不足のオッサンな番頭は、ゲームはしていないのに、もう中盤にはヘロヘロになってしまっていたんですが
最初から最後まで元気よく走り回っている、ハツラツとしたプレイヤーさんも多かった印象ですね。

もちろん、ご自身の体力と相談して、無理せずに早めに切り上げる事 という判断も、とても良い事だと思います。
そんなご参加者の皆さんのご協力のお陰で、今日のゲーム会では、ゲーム中に倒れてしまう方や 救急車を呼ぶような事態にならず
無事にゲーム会を最後まで終える事が出来ました。
皆様、ありがとうございました。

ちなみに、こういう夏場は人間も注意が必要ですが、
バイオBB弾の取り扱いも注意が必要になってきます。
宜しければ、過去のブログ記事にて夏場のBB弾の取り扱いのご注意点を書いた事がございますので、宜しければご参照くださいませ。
↓夏直前!バイオBB弾の取扱いにご注意を!!(長文です)
http://k-hobby.com/blog/airgun/20150520-2/

そんな訳で今日のプレイヤーの皆さんの「元気と熱意」をもらって、番頭も非常に刺激となりました。
今後も皆さんの元気に負けずに頑張っていこうと思います。
ご参加の皆様。ありがとうございました!

さて、それでは皆さんの雄姿のご紹介ですね。

皆様のご参加ありがとうございました!


そして、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越のスタッフの皆様!
ありがとうございました&お疲れさまでした!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めて全てあげておきました。
今回のブログでご紹介した画像を含めて、本日のブログで掲載していない画像もアップロードしております。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://30.gigafile.nu/0626-bb9c1cb1b1abb82eae43b4044ea4e538
※360枚くらい有るので、パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。6月26日まで。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、一番近い予定の次のサバゲ会は、今度の土曜日

6月25日
夜のサバゲ会 KAWAGOE夜戦会 です。
場所は、今回と同じくお馴染みのヘッズ川越さまでの開催です。

 ↑こんな感じで遊んでいますよ~。

前回の夜戦会の模様は、コチラのブログ記事をご参照ください
夜戦なのにCQBバトル!?昨晩は ヘッズ川越さま にて”川越夜戦会”を行いましたよ~
http://k-hobby.com/blog/airgun/20220528/

どうぞよろしくお願いいたします。

そして、ケイ・ホビーと合同の昼間のフリー参加サバゲ会は、ヘッズ川越さまで
毎月第3日曜日に開催です。

ですので、次回は 7月17日ですね。
次回もよろしくお願いいたします!

コレをみて、面白そうだな~!と思った皆さんもご参加お待ちしておりますよ!
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、本日はココまで。

「番頭」でした!
END

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す