夜戦なのにCQBバトル!?昨晩は ヘッズ川越さま にて”川越夜戦会”を行いましたよ~


いつも当ブログをご覧になって頂き、ありがとうございます「番頭」です。

最近は、スマホでyoutubeを見ている事が多いんですが
ソロソロ「見る」のも良いけど「発表する」のも面白そうだなと思います。
そんな訳で、動画編集用に持ち運べる中古ノートパソコンを買ってみました。

サバゲ会の会場でカメラ撮影した画像が、その場でPC画面で確認できるという事でも使えるので、
そういう意味でも、皆さんのお役に立てるといいなと思います。

さて、今回のブログ記事は、昨晩行われました「川越夜戦会」のイベントレポートですね。
昨晩の28日の夜に行われました「KAWAGOE夜戦会」
場所は当ブログではお馴染みの ヘッズ川越さま との合同開催です。
毎月第4土曜日の夜に開催しておりますよ。※冬季はお休みです。


そしていつもお世話になっています、沖縄キッチンカーさんのケータリングも出ておりました。
昼間から通しで夜間出店。そして翌朝も出店と本当にありがとうございます!
いつも大変助かっております。


沖縄名物の泡盛を使った角煮丼がンマーイです。
実家が沖縄の当店スタッフ「ぐっしー」も絶賛の味ですよ。
機会があれば、皆様もぜひ。

ゲーム会もお天気に恵まれて、ワイワイと楽しく遊んでいきました。

↑暗闇のサバゲ!ドキドキしますね。


今回も多くの方にお集まりいただきまたね。
ゲーム内容としても、通常のフラッグ戦。復活戦、キツネ狩り等、色々なゲーム内容で遊ぶことが出来ましたが、
今回は、後半に趣向を変えて、CQBゾーンでの単発戦が盛り上がっていましたね。


ヘッズ川越さんの「木曜ガン回し」というゲーム内容があるのですが
そのゲーム内容で 真夜中にやった感じですよ。
イッパイ撃ち合ってもらいました。


真っ暗の中での、CQB戦は緊張感があってドキドキしますね!

そうそう普段の撮影に加えて、今回はお馴染みのお兄さんに、ゲームの模様を動画撮影してもらいましたよ~。
ナイトビジョンは、当ゲーム会ではプレイ中は使用禁止で観覧席では使用OKなんです。
そこで、コチラのお兄さんは、スマホと自作で組み合わせて観戦録画していましたね。
コリャ凄い!

↑こんな感じで遊んでいますしたよ~。
さて、それでは皆様の雄姿のご紹介ですね。
どうぞ!

本日もありがとうございました!
普段よりきれいな写真が少なくてすみません!
もうちょっと勉強して精進します。

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「生データーが欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めて全てあげておきました。
成功・失敗、ピンボケもかまわず、今回撮影した全データーです。
※当ブログで掲載していない画像もアップロードしております。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://25.gigafile.nu/0605-2a24cce694b7603610a99b15599aeb21
※110枚くらい+生データー動画有るので、パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。6月5日まで。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、次のケイ・ホビーとヘッズ川越さまの KAWAGOE夜戦会は 今度の第4土曜日です!
6月25日(土)夜に開催です!
次回もお待ちしております。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す