雨にも負けない子供パワー!”10禁であそぼうぜ”サバゲ会が行われましたよ~。


こんばんは!「番頭」です。
GWですが皆様、いかがお過ごしですか?
お休みの方、充実していますか?
お仕事の方は私と同じですね!頑張って乗りきりましょう!


さて、本日は当ブログにて予告いたしました通り、10歳エアガン限定のフリー参加サバゲ会
「10禁であそぼうぜ!」が行われました。
会場のヘッズ川越さま。いつも本当にありがとうございます。
子供たちにも優しいお兄さん達が、軽快にゲーム進行をしていただけましたよ~。


今回は、ご参加人数が総勢100名越えと、多くの方にご参加いただきました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!!

今回は初心者さんが多く、フィールドさんで数多くご用意している
レンタル10歳エアガンが全て借り出されるという事で、始めてのゲーム会という方も多かったですね!
その場でケイ・ホビーの出張販売にてエアガンをお買い上げ頂いた方も多かったですね。
お買い上げありがとうございました。


今回は特別ゲストとして、エアガン専門誌の「アームズマガジン」さま
にも、取材としてご来場頂きまして皆さんの楽しんでいる様子を取材していただきました!
後日、誌面にも掲載予定との事ですので、とても楽しみです!!
アームズマガジンさまも、連休中のお忙しい中、お越しいただきありがとうございました!!


さて、ゲーム会ですが今日は午後からのあいにくの雨天。
しかも小雨ではなくて、結構な本降りとなってしまいました。残念ですね。


ですが、一部の子供たちは雨もなんのその!という勢いで走り回っていましたね。
子供らしい、元気イッパイな姿を見ているだけでも、嬉しいです。
帰ったら風邪ひかないように、大事にしてね!
午前中は降らず、午後の1-2時ごろまでは、雨天にならないで済んだので
予定時間の半分程度は、フルメンバーにて遊ぶことが出来たのではないでしょうか?

さて、それでは皆さんの雄姿のご紹介です。どうぞ~

皆様!!お疲れさまでした!!


お子様の活躍を見守る観覧席の親御さんが多かったのが、キッズサバゲ会らしいですねぇ。
ご家族の楽しい思い出になって頂けたのであれば、我々としても嬉しいです!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めて全てあげておきました。
今回のブログでご紹介した画像を含めて、本日のブログで掲載していない画像もアップロードしております。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://12.gigafile.nu/0508-017a81c60898b8361a91eabb6f32dd6e
※230枚くらい有るので、パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。5月8日まで。

※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

そして、ヘッズ川越さまでのHPでもお写真は公開されていますので、こちらもご参照くださいませ。
https://t.co/Uy2WB5zv39

どうぞよろしくお願いいたします。

さて次回の “10禁であそぼうぜ!” 6月の開催は、現時点ではまだ未定ですが
6月のどこかの土曜日に開催予定です!

次回は6月11日(土曜日)に開催決定となりました!!

 

次回もよろしくお願いいたします!
コレをみて、面白そうだな~!と思った少年少女の皆さんもご参加お待ちしておりますよ!
ヘッズ川越さまには、10歳エアガンのレンタル銃もありますよ~!
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日はココまで。
「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す