シーズンが始まりました♪昨晩の “KAWAGOE夜戦会” のサバゲレポートです!!


いつもご覧になって頂きありがとうございます!
ケイ・ホビーで一番の食いしん坊!「番頭」です。


当店のある埼玉県では、埼玉県民なら誰でも知っている ローカルチェーン店「山田うどん食堂」
※「山田うどん」からちょっと前に改名しましたね。
当ブログでお馴染みのスタッフ「スケキヨ」も「番頭」も大好きで定期的に通っています。

実は、小学校の頃の給食で出てくる「ソフト麵」という麵も
埼玉県では山田さんで作られている麺でして、県民には子供の頃から刷り込みが凄いんですよ。
山田うどんは、埼玉県民のソウルフード。
という感じで失礼な話ですが、ご馳走!というよりも、お安くてメニューが豊富という
実家の料理の様な安定感で落ち着いたチェーン店です。


その山田うどんさんで、最近新たな展開で「タンメン」のお店が!!
その名も「山田太郎」すごいネーミングですね。
番頭の自宅近所のお店がリニューアルオープンいたしまして「山田太郎」さんになっており
私。とーっても気になっています!!
麺は、冒頭の ソフト麺 を使っている訳では無いでしょうけど、どんな味か気になりますねぇ。
近いうちに行ってみて、感想をご紹介してみようと思います。


さて、今日のブログは、昨晩行われました「川越夜戦会」のイベントレポートですね。


昨晩の23日の夜に行われました「KAWAGOE夜戦会」
場所は当ブログではお馴染みの ヘッズ川越さま との合同開催です。
毎月第4土曜日の夜に開催しておりますよ。※冬季はお休みです。


↑ゲーム中の様子です。人影とマーカーライト位の暗闇のサバゲ!ドキドキしますね。

春となりまして今シーズンもスタートいたしました。

今回もヘッズ川越さんのスタッフさんによる軽快なトークでゲーム進行が進みます!
今日は女性スタッフさんも頑張ってくれています!
スタッフ むなぞーさん「今日は夜サバゲーなんで 夜の女です~」
番頭「その言い方ェ…」

 


そしていつもお世話になっています、沖縄キッチンカーさんのケータリングも出ておりました。
昼間から通しで夜間出店。本当にありがとうございました!

←肉マシです。
沖縄名物の泡盛を使った角煮丼がンマーイですね。沖縄の方が作った本当の沖縄の味です。
いや~!本当にありがたいです。ごちそうさまでした!

そして今月も、KNIGHT MASTERさんがナイトビジョンを展示をしてくれました。

当ゲーム会は、ルール上、ゲーム中のナイトビジョン使用はアウトなんですが、
観覧席から、ゲーム中の皆様の様子を見るのはOKなんで、実際に手に取って、その性能を皆さんに体感して頂きました。

ブースご参加ありがとうございました!

さてさて、皆様の雄姿のご紹介ですね。
真っ暗の中の撮影は難しいですね。ピンボケとか多くてすみません!


本日もありがとうございました!
普段よりきれいな写真が少なくてすみません!
もうちょっと勉強して精進します。

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「生データーが欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めて全てあげておきました。
成功・失敗、ピンボケもかまわず、今回撮影した全データーです。
※当ブログで掲載していない画像もアップロードしております。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://20.gigafile.nu/0501-93058179b880de2abe77436665e92729
※80枚くらい有るので、パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。5月1日まで。
どうぞよろしくお願いいたします。

ヘッズ川越さまのHPでもお写真が公開されていますので
https://t.co/mu63JVavBp
よろしくお願いいたしますね!

さて、次のケイ・ホビーとヘッズ川越さまの KAWAGOE夜戦会は 今度の第4土曜日です!
5月28日(土)夜に開催です!
次回もお待ちしております。

そして、次のサバゲイベントは 5月1日(日曜日)に開催です。

10歳エアガン限定のサバゲ会 “10禁であそぼうぜ!”
場所は今回と同じく、ヘッズ川越さまでの開催です。


「対象年齢10歳以上用エアガン」だけで遊ぶサバイバルゲーム会!!
※18才エアガンをパワーダウン改造した物は使用不可。カスタムする場合にしてもベース銃は10歳タイプのみとなります。

10歳以上用なんで、当たっても痛くないし、怪我もし難い。安心のゲーム展開。
射程も短いから、フィールドをコンパクトに使えて、対戦相手も判り易い!

お子さんと一緒に遊ぶイベントですので、基本大人は「やられ役」です!
勝ちを目指し続けるゴリゴリのゲーム展開は出来ない内容です。

という事で、初心者さんに判り易いゲーム展開で、本当にサバゲデビューにオススメのイベントですね。

ゲーム初参加の方には、初心者講習もありまして、スタッフさんが丁寧に説明してくれますから、安心ですね!
親子での参加も大歓迎!!もちろん一般参加OKです!

エントリー代
・大人¥3,600(女性半額)
・18歳未満¥2,600(女性半額)

7:30 ゲートオープン
8:30~ 受付、弾速チェック、初心者講習
9:30~ ミーティング
10:00頃 ゲームスタート
12:30頃 お昼休憩 余興アリ 撮影タイム
13:00頃 ゲーム再開
16:45頃 ゲーム会終了

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、
ミーティング時や弾速チェック、物販等の行列時やセーフティエリアのテーブル使用時等、人が集まる場所では適切に距離を保つ、
マスクの着用等、感染対策に注意してのご参加をお願い致します。

次回の10禁会は
何と!エアガン専門雑誌の「アームズマガジン」さまが
取材&ご参加 頂ける予定となっております。

皆さんも雑誌掲載されるチャンスです!

コチラもどうぞよろしくお願いいたします。(`・ω・´)ゝ”
それでは、本日のブログはココまで。
「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す