今年もありがとう感謝祭!中古半額市も開催!!「ヘッズ川越さま」でのフリー参加サバゲ会を行いましたよ~


こんばんは!「番頭」です。

←逃亡者の「小松」さん。
4匹の飼い猫のうち、1匹が逃げ出して探すこと数日。
実は、ガレージの中でバイクを弄っている時に横からコッソリと侵入していて、
私が気が付かずに施錠してしまい、数日閉じ込めていた事が判明。
昨晩見つけて、フンニャゴ!フンニャゴ!と抗議されました。
…うん、ゴメンナサイ!

そんなウッカリ者「番頭」がお送りする 本日のケイ・ホビー ガンコーナーブログです。
昨日の当ブログでもご案内いたしましたが、
本日は、第3日曜日。毎月恒例の「ヘッズ川越」さまでのフリー参加サバゲ会ですね。

12月の後半という忙しい時期にもかかわらず、本日は200名近くという、大変多くの皆様にお集まりいただきました!
砂漠地帯は、朝の霜が解けて足元は多少悪いけれど、風は弱く、天気も晴れ!というゲーム会にはよい気候です。

↑夕方近くまで、バタバタしていたので、最終戦間際のお帰りになる方が結構いらっしゃる状況でのお写真ですが
熱心なプレイヤーさんがお集まりいただいていたので、このご参加人数ですよ!
ご参加いただきました皆さま。ありがとうございました!


そして、毎年12月ゲーム会の恒例となりつつありますが
「皆さん今年1年ありがとう!の感謝の気持ちを込めつつ 中古アイテムを全品半額市!」
ケイ・ホビーの出張売店にて、行いました。

おかげ様で、多くの方にお買い上げいただきまして、途中店に戻ってお代わりを運んできたりしておりました。
一例としては、中古電動ガンのFAーMASが¥3,000 とか、一部はやり過ぎ価格だったかも!?と今になっては思いますが
お買い上げいただいた方はラッキーで喜んで頂いたので良し!
こちらのお買い上げもありがとうございました!

前述の通り、ご参加者さんが今回は多くて全員がフィールドに入ると、人口密度も多くなってしまいますし
サバイバルゲームでも思いっきり動き回る事も難しい。
そこで、先月にも引き続き3チームに分けて、ローテーション進行となりました。
赤・黄・マーカーなし の3チームに編成した上での、ローテーション進行となりました。

赤vs黄→黄vs無印→無印vs赤色チーム という感じで、2回戦ったら1回休めるって感じで
グルグル回っていくローテーション戦です。
皆さんの移動時間を除けば、フィールドでは常にゲームが進行している感じです。

そして、そしてラスト付近のゲームは3つのチームをすべてフィールドに入って頂き、
1個の陣地を取り合うバトルロワイヤル戦!
残り1分になるとフラッグゲット解禁となるゲーム会で大賑わいでしたね!
皆様、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

さて、それでは皆様の雄姿のご紹介です
ご参加人数も多かったので、お写真多めですが
中古半額市でお店も忙しく、お写真を頂ける余裕ができたのが夕方になってからでしたので
先にお帰りになられた方で撮影が間に合わなかった方は本当にゴメンナサイ!
どうぞ!

皆様!お疲れさまでした!

そして、本日も大勢のご参加者の中で張り切って頑張っていらっしゃいました
ヘッズ川越さまのスタッフの皆様もお疲れ様でした!
次回のヘッズ川越さまでの定例ゲーム会は、1月の第3日曜日。
1月16日ですね!次回もご参加お待ちしておりますよ!
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
画像加工して小さい容量となっておりまして、画像も粗いしサイズも小さいです。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんで「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めてあげておきました。
※当ブログで掲載していない画像もアップロードしております。

https://46.gigafile.nu/1226-689559f57c98c7b705fa0b84f5ffea04
↑リンクはしています。そのままクリックして直接行ってください。

※パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。
約270枚分と容量が多いので、スマホでダウンロードは難しいかと思います。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。12月26日(日曜日)まで。
※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。
おまけ。

12月の後半という事で、サンタ帽子を出張売店にて販売!おかげ様で皆様にお買い上げいただいて楽しんでいただいていたのです。
そんな中で、究極のクリスマス仕様のプレイヤーさんが!!


ギリースーツにイルミネーション!
閉会ギリギリの暗闇の中ではピカピカ光るギミックも搭載でステキでしたよ!
ご参加ありがとうございました!

それでは、本日はここまで!
「番頭」でした!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す