多少の小雨も何のその!和気あいあいと「10禁であそぼうぜ!」サバゲ会を開催しましたよ~


引き続きまして「番頭」です。

ソロソロTシャツ1枚では厳しい気温ですね。
本日2本目のブログ予約投稿となります。

さて、昨日の当ブログの記事でもご紹介いたしましたが
10才タイプのエアガン限定のフリー参加サバゲ会「10禁であそぼうぜ!」が開催でした!

10才エアガンなんで当っても痛くない!
お子さんと一緒のサバゲデビューにも最適なイベントですよ。
ゲーム初参加の方には、初心者講習もスタッフさんが丁寧に説明してくれますから、安心ですね!

今回のゲーム会は、初めてのご参加者さんも多く、いわゆる「ガチ」なゲーム慣れしている方は普段よりも少ない感じ。
ですが、初心者さんが中心でも、ご参加者さんは多めでしたね。

ご覧の通り、お子さんが多いイベントは貴重ですね。

普段からこのイベントに参加している方からも、今日の参加者さんは良い人が多いと好評でして
ワイワイと楽しく平和的なゲーム会ができました!

ただ、私の反省としては想像以上に参加者人数が多かったため、ゲーム会後半には
キッズ用のバイオ弾が完売して、ご参加者さんに迷惑をかけてしまう事がありました。
ごめんなさい!次回からは多めに持っていきますね。


さてさて、今日も出張ケータリングに来て頂いている「沖縄キッチンカー」さん。
昨日も、昼間のゲーム会→夜戦会と出店しつつ、翌日の10禁サバゲ会を朝から出店!
いつもありがとうございます!


新作メニューですか!良いですね!注文お願いします!


その場で作って頂いてます。

じゃーん!とってもおいしそうです。
皆さんもヘッズ川越様に遊びに行った際には、コチラのチャーハンいかがでしょうか?

それでは、皆さんの勇姿のご紹介です。どうぞ!!

 

皆様、お疲れさまでした!

途中小雨に降られてしまう場面もありましたが、子供たちは元気いっぱい!
大きな事故も怪我もなく、無事終了出来た事がとても喜ばしいです。
皆様のご協力ありがとうございました!

そして、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越のスタッフの皆様!
ありがとうございました&お疲れさまでした!
不思議と、10禁サバゲでは 上の画像にてマイクを握っている「タケさん」は子供たちに大人気ですねぇ。
いつも助かっております!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めて全てあげておきました。
※当ブログで掲載していない画像もアップロードしております。

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://33.gigafile.nu/1004-bececf66684f782ebfac8bede1825838
↑リンクはしていませんので、アドレスをコピーして直接行ってください。

※180枚くらい有るので、パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。10月4日まで。

※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして、フィールドさん側でも撮影した画像が、ヘッズ川越様のHP上でも掲載されていますよ
↓コチラもよろしくお願いいたします。
https://photos.app.goo.gl/tqen6pvw2sQ6upnE7 

次回の “10禁であそぼうぜ!” 10月の開催は、30日開催です!

次回もよろしくお願いいたします!
コレをみて、面白そうだな~!と思った少年少女の皆さんもご参加お待ちしておりますよ!
ヘッズ川越さまには、10歳エアガンのレンタル銃もありますよ~!
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、本日はココまで。

「番頭」でした!
END

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す