子供たちは夏休み突入!親子サバゲ大会「10禁であそぼうぜ!」開催いたしました。


本日、2本目のブログ投稿「番頭」です。

昨晩の夜戦会に引き続き、本日もサバゲイベントを開催です!

本日は10歳エアガン限定のサバイバルゲーム会「10禁であそぼうぜ!」開催でした。
場所は、昨晩と同じくお友達サバゲ場の「ヘッズ川越」さま。


毎月恒例のこのゲーム会。祝日からの4連休&子供たちは夏休みに入っているという事もありまして、
本当に当イベントとしては、今までで一番ご参加者の多いゲーム会となりました!

トータルで130名オーバーという、フツーの大人サバゲ会より多いくらいの多数の方がご参加ですよ!
ご参加いただきました皆様。ありがとうございました!&お疲れ様でした!


↑強い日差しと夏空が判りますでしょうか?

さてさて、夏です。
そして夏休みです。酷暑です。スンゲー暑いんですよ!


そんな中でも、さすがのキッズ達!パワー全開で元気いっぱいです!最初から最後まで走り回っています!


モチロン!大人だって負けてませんよ!やはりお子さんの前では、良いトコロを見せたいのがお父さんってモンです!

ご家族の夏休みの思い出として、思いで作りのお手伝いが出来たのなら、我々としても嬉しいです!


そうそう、いつもの 沖縄キッチンカーさん も「かき氷」が大人気でしたね!


こういう場所で食べる かき氷 はヤッパリ最高です!


昨晩は当店スタッフ「グッシー」が手伝ってくれていましたが、
今日の昼戦は、当店スタッフ「ウッチン」がお手伝い!
写真撮影を始め、色々と頑張ってくれました。

初めての10歳エアガン戦を堪能出来たようですね!

さて、それでは皆様の勇姿のご紹介です。
どうぞ!

皆様、お疲れさまでした!
熱中症で倒れる方も無く、無事終了出来た事がとても喜ばしいです。
皆様のご協力ありがとうございました!

そして、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越のスタッフの皆様!
ありがとうございました&お疲れさまでした!
時期が時期ですので、会う度に段々肌の日焼け色が濃くなっていくスタッフの皆さん。
本当にお疲れさまです!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
画像加工して画像データーが小さい容量となっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めてあげておきました。
※当ブログで掲載していない画像もアップロードしております。

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。

https://21.gigafile.nu/0801-627ab0434c9f495fb17a7720a3ffae2c
↑リンクはしていませんので、アドレスをコピーして直接行ってください。

※300枚くらい有るので、パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。8月1日まで。

※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

さて、次回の10禁であそぼうぜ!は 8月の開催は、お盆休みの14日開催です!

次回もよろしくお願いいたします!
コレをみて、面白そうだな~!と思った少年少女の皆さんもご参加お待ちしておりますよ!
ヘッズ川越さまには、10歳エアガンのレンタル銃もありますよ~!
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日は以上です。
どうぞよろしくお願いいたします。

「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す