スタッフ「ぐっしー」も初参戦!ヤネックスさんにて遊ばせて頂きました♪


こんばんは!
本日のブログ記事を書いている途中で「下書き保存ボタン」と「ブログ公開ボタン」を誤って押してしまった迂闊者。
「番頭」です。
慌てて書きかけで公開したブログ記事を消去して、ツイッターのオート ブログ告知メッセージも削除したのですが
慌てすぎて、下書き途中の文章も吹っ飛ばしました…。orz
そんな私がお送りいたします、今日のブログ。

本日は第2の日曜日。毎月恒例の「ヤネックス様にて遊ぼう会」ですね。

毎月この日は、千葉県野田市の森林型フィールド「ヤネックス」さんにお邪魔しています。
私は、出張出店をしつつ、お昼休みの余興ゲームの司会。
あとは皆さんゲーム装備やトレンドの勉強を兼ねて来ています。
お店作りには、皆さんの好みや流行りも知りたいんです。

さて普段は、私「番頭」一人でヤネックスさんに遊びに来ているのですが、今月はチョット違います!

当店スタッフ「ぐっしー」も一緒に来ています。

ぐっしーはヤネックス様は初めてですね。
初めてのヤネックスさんはどうだった?


「森林は敵が見えないっス。気が付いたらすぐ隣にいて撃たれました…。」
「敵プレイヤーさんと10mも離れていないのに、気が付かないものなんですねぇ~。」
「あと、フィールドの面積が広くって、戦車もすごかったっス。」
「バリケードも不自然な感じじゃなくて、景色に溶け込んでいて雰囲気が良かったです。」
彼もゲームで遊んでいただけではありません。一所懸命カメラ撮影も頑張ってくれましたし、色々と考えて動き回っておりました。
後ほどご紹介するお写真も大半は「ぐっしー」が撮ったものなんですよ~。

さて、ゲーム会の内容ですが…。
連日の雨という事で、今日は湿気がマジヤバです。カメラのレンズが曇ってしまう程の湿度です。

おかげ様で、出張売店ではゴーグルの曇り止めがよく売れましたね。
お買い上げ、ありがとうございました!


↑一時期はいいお天気でした。

午前中はジメジメモードでしたが、午後からは晴天となりある程度の湿度は収まりつつ…。
最後の2ゲーム位はゴロゴロと言い出して、風が吹き荒れ、軽く雨に降られてしまいました。
ですが、何とかスケジュール通りにはゲーム会を終える事ができましたね。
ご参加頂きました皆様。お疲れさまでした!&ありがとうございました!

さて、皆様の勇姿のご紹介ですね!
どうぞ。

 

皆様!お疲れさまでした!

そして、本日も一生懸命真面目にゲーム進行を進めて頂けましたヤネックスのスタッフの皆様!
ありがとうございました&お疲れさまでした!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
画像加工して小さい容量となっておりまして、画像も粗いしサイズも小さいです。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんで「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めてあげておきました。
※当ブログで掲載していない画像もアップロードしております。

https://20.gigafile.nu/0718-0a90c5471dc484e44fe565f55e5b97dd
↑リンクはしていませんので、アドレスをコピーして直接行ってください。

※パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。
「ぐっしー」が張り切って撮影してくれたので枚数が多く、
約2.5Gと容量が多いので、スマホでダウンロードは難しいかと思います。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。7月18日(日曜日)まで。
※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

さて、次回のヤネックスさんに行って遊ぼう!は 8月8日の第2日曜日ですよ
次回もよろしくお願いいたします!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す