遅くなりましてスミマセン!「川越夜戦会」のサバゲレポートです


こんばんは!「番頭」です。

急に暑くなったり、湿度が高くなったり、と季節の変わり目って事もあり体調を崩しがちな日々ですね。
皆さまは大丈夫ですか?

私は…。_(:3」∠)_ ←こんな感じ。

どうも、夜戦会の途中から「あ、ヤバそうだ…」と体に異変を感じていたんです。
案の定駄目で、昨日~本日は寝込んておりました。申し訳ない…。
ソロソロ真面目に、体をチャンと鍛えないと生命活動がヤバそうです…。

そんな訳でご報告が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。
本日のご紹介は、先日の7月26日(土)の夜に開催されました「川越夜戦会」のイベントレポートです。

ご参加頂きました皆様。ありがとうございました。
今シーズンの「川越夜戦会」としては、最多人数のご参加者にお集まりいただきまして
ワイワイと楽しく遊ばせて頂きました。

梅雨時期→全くの無風→ベッタリとした最高湿度!!という、体力的&ゴーグルの曇り的にも、かなりハードな気候。

無風って事は、弾道が乱れないのでスナイパーさんは随分と活躍していた様ですね!
そして、頑張っていた子としては、コチラの2名も!

当店スタッフの「ウッチン」&「グッシー」の両名が店舗閉店後に手伝いに来てくれました。
そして、2名は店内仕様のエプロンを着たまま、そのままゲーム会に皆さんと参加!!


「グッシー」君!夜戦会の感想はどうだったかな?

あの銃口がオレンジに光る「ブラスター」ってトレーサーがヤバくてカッチョ良かったですね!
いきなり、バババババってオレンジの光を浴びて撃たれたっス!!

あとはライトが使えるのがスゲー面白いっス!!

こんな感じで、なんとなくプレイヤーさんが居る状況で…。


パッとライトが照らされるとマジでヤバいっスから!!

夜戦ゲームが初めてのグッシー君は、何やら興奮気味に話していますね!!
まぁ、つまり相当に楽しかったんだね!
それは良かったです。


↑赤い光はチーム分けマーカー(光る棒) を背中に貼っているプレイヤーさんなのです。

さて、そんなこんなで順調にイベントを進めさせていただきまして、大きな事故や怪我も無く
無事にゲーム会を終わらせることが出来ました。

ご参加頂きました皆様。本当にありがとうございました!

さて、それではご参加頂いた皆さんの勇姿をご紹介です。
夜間撮影という事で、お化け状態になっている写真も多く、失敗も混ざっておりますが
ご容赦くださいませ。
どうぞ!


 

皆様、お疲れさまでした!
本当に、番頭はヘロヘロになっていましたが、ご参加の皆様の体力には驚くばかり。
ご参加ありがとうございました!

そして今回ご紹介したお写真ですが、元々当ブログにアップロードしている画像は
当店独自サーバーの容量を確保するために、画像加工して小さい容量となっておりまして
画像が粗いです。

そして、もっと枚数があるのですが、ある程度選り抜きで掲載しております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの記念として「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を
「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、
そのまま、本日私「番頭」が撮影した 全画像の生データ を纏めてあげておきました。

※大容量ですので、ケータイではダウンロードは厳しいかと。パソコンでダウンロード保存してみてくださいね!
※今回、私が撮影した全データーをそのまま全部アップロードに上げています。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをコピーしてたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://7.gigafile.nu/0705-4be75cb0911502fdaaae8ec7ad14affa
パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。7月5日まで。

※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。
さて、次のケイ・ホビー サバゲ会は 今度の日曜日です!

「ケイ・ホビーフリー参加ゲーム会!!inZEEKさん!!」

場所: 埼玉県日高市女影630-1  室内サバゲ場「ZEEK」さま
日時: 令和3年7月4日(日) 9時受付スタート~夕方5時ごろまでを予定。
参加費:お一人様¥4,000(税込)

事前エントリー無しで、当日飛び込み参加OKです。
ゲームの基本は、単発(セミオート)戦となります。
電動ガンの場合は、セレクターを単発にして、ペチペチペチって撃っていく感じです。
ここの室内フィールドも光る弾を使うとバエルんで、楽しいですよ。


ゲートオープン 午前9時より
※ご近所さんのご迷惑になるため、開場前に早朝から並ばないようお願い致します。
朝ミーティング・ルール説明 午前9時30分より
ゲーム開始 午前10時頃より
お昼休み 1時間
終了は 午後5時過ぎ頃を予定しております。

普段は、私「番頭」がお伺いするのですが、今回のZEEKさんでは、当店スタッフの「ウッチン」も一緒に参戦予定です!
お互いに別チームに入って、サバゲ歴30年オーバーの年の功で、ウッチンを揉んであげる予定っス。
宜しければ、皆さんも一緒に遊んでくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

おまけ


夜のゲーム会は、こういう光るアイテムも楽しいんですね!
※ゲーム中では使えません。休憩時間に遊んでいます。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
「番頭」でした!

END

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す