こどもの日 には10歳エアガン!ヘッズ川越さまにて「10禁であそぼうぜ!」開催しましたよ~


こんばんは!「番頭」です。
また、例によってタイマー投稿にて失礼いたします。
チョット作業で更新時間が遅くなってしまったので、真夜中に更新しても
皆さんに、あんまり見て頂けないかな?と思いまして…

今日(公開タイミングでは昨日)は5月5日のこどもの日。端午の節句という事で、5月人形は定番。
今でも5月人形ってあるのかな?と軽く画像検索してみると、目を引くアイテムが。

多種多様なお仕事をこなせるスーパーヒーローのアンパンマンさんの五月人形が!スゲぇ。
五月人形とは、男子の誕生を祝うとともに、無事に成長し、強く、逞しく、賢い大人になるようにとの願いを込めて、
5月5日端午の節句に飾る人形。
言われてみれば、確かに子供達に人気のスーパーヒーローですから、不思議ではありませんね!
子供の成長と幸せを願うには、ピッタリのキャラクターですね!チョット感心しました。

さて、今日はイベントを行いましたよ。

先日の当ブログでもご案内いたしましたが、今日のイベントは「10禁であそぼうぜ!」
毎月開催していますが、今月は こどもの日 に開催ですね!
10歳エアガン限定のフリー参加サバイバルゲーム会です。


親子サバゲ会という様相ですが、ヤラレ役の大人の方のご参加も大歓迎!
皆さんでワイワイ遊べるゲーム会です。

10才エアガンを使ったサバゲですので、とっても敷居が低く、お子さんと一緒にデビューにも最適!


初めてサバゲーを始める方の為に、丁寧に初心者講習もやってくれますよ~。
今日も多くの方のサバゲデビューのお手伝いが出来ましたね!


今日は、いつもの出張売店の 沖縄キッチンカーさん(赤い車) と、クレープ屋さん(黄色い車)が出展されていましたよ。


2店とも盛況でしたね!


沖縄キッチンカーさんは、沖縄名物の沖縄そばや角煮丼!


クレープ屋さんも好評でして、私も頂きましたが、ンマかったです!ごちそうさまでした!


そして、当店ケイ・ホビーも出張売店をオープン!
皆様、ご利用ありがとうございました!


そして、今回はこどもの日という事、ヘッズ川越さん+当店ケイ・ホビー+有志のお客様より、
こどもの日プレゼントをご用意!


多くの方に手渡されました!

 

さて、ゲーム会の展開は、毎回恒例ですが子供たちは、最初から最後まで、常に全力全開!常に走り回って元気いっぱい!


普段よりも大人の女性の方のご参加者がいつもより多かったように思います。
ご家族でのご参加の場合、お父さん&お子さんは参加して、お母さんは見学しているってケースが多いんですか
今回はご一緒に参加される元気な方が多かったですね。
ありがとうございました!

それでは、皆様の勇姿のご紹介ですね!
どうぞ!

皆様、お疲れさまでした!
普段撮影で使っているカメラレンズが修理から帰ってきてないんで
普段のゲーム会の画像より暗く、ピンボケも多いですね。申し訳ない!

そして、本日もご参加者様を名いっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越のスタッフの皆様!
ありがとうございました&お疲れさまでした!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
画像加工して画像データーが小さい容量となっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めてあげておきました。
※当ブログで掲載していない画像もアップロードしております。

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://26.gigafile.nu/0513-40c6643e160898e36d0549be22a07732
↑リンクはしていませんので、アドレスをコピーして直接行ってください。

※パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。5月12日まで。

※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

さて、次回の10禁であそぼうぜ!は 6月開催いたしますが、詳細日はまだ決まっていません。
決まり次第、ご案内いたしますね。

次回もよろしくお願いいたします!
コレをみて、面白そうだな~!と思った少年少女の皆さんもご参加お待ちしておりますよ!
ヘッズ川越さまには、10歳エアガンのレンタル銃もありますよ~!
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日は以上です。
木曜日の本日は、当店定休日となっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

おまけ

子猫が居ました!ミーミー鳴いてチョー可愛かったです!
里親が決まると良いですね~。

おわり。

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す