『ヘッズ川越』さま復活後の初開催!【10禁であそぼうぜ!】開催いたしましたよ~


こんばんは!最近トラブル続きな「番頭」です。

今日のトラブルは私の不注意で、私物の1眼レフカメラを落としてしまい、
ン万円するメインで使っているレンズをぶっ壊してしまいました…。
とても悲しいです。
現行製品なので、メーカーさんの修理サポートはして頂けますが、それなりな修理代も掛かるので出費がヤバいです。

近日、自家用車の点検もあるし、実は先月・今月は何かと出費が重なってしまい、相当にピンチです。
…こうなっては、秘蔵っ子のオートバイ(1963年製のスーパーカブとか、限定車の12vメッキゴリラなど)を売却しないといけないかも?
うーむ。困ったぞ。


さてさて、本日はイベントレポートですね!
昨日の当ブログでもご紹介いたしましたが、本日は10歳エアガンのみを使ったサバゲー会。
「10禁であそぼうぜ!」が行われました
もちろん、開催場所は 当店ケイ・ホビーから車で約10分。お友達フィールドの「ヘッズ川越」さまですね!


10歳エアガンという事で、↑これ位の至近距離での撃ち合いでも痛くない!
少年少女たちに大人気のサバゲイベントですね!

先日の営業再開からは、初の10歳エアガンイベント!
楽しみにしていたキッズ達も多かったようですね!実際本日のゲーム会のご参加者も
大人よりもお子さんの方が、ご参加人数は多かったですよ~。

そして、本日は特別な出店が!!


↑かわいい!モール対応でサバゲ装備に装着可能!
本日のご参加プレイヤーさんにもよく売れていましたね!


本日は特徴的なワッペンや ぬいぐるみ が目立つ【フカヒレ商会 さま】も特別出店!ありがとうございました。
後日、当店ケイ・ホビーでもコチラのフカヒレ商会さんのお品物を
ケイ・ホビーでも販売予定となっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、コチラも!

ヘッズ川越さまでは、もはや名物!【沖縄キッチンカー さま】にもご出店頂けました。

沖縄の方が作った、本物の沖縄料理!
本日は、沖縄そばの角煮丼のセット(¥800)を頂きました!
泡盛を使った独特の風味の角煮がチョー美味い!いつもありがとうございます。
ごちそうさまでした!

さて、ゲーム会の展開は、毎回恒例の大賑わい!


子供たちは、最初から最後まで、常に全力全開!常に走り回って元気いっぱい!


大人たちも、キッズのパワーに負けじとフルパワー!

復活戦アリ!大人vs子供のゲームありと、10歳エアガン戦恒例のワイワイとしたゲーム会で一日を過ごす事が出来ました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

それでは、皆様の勇姿のご紹介ですね!
どうぞ!


皆様、ありがとうございました!大きな怪我や事故もなく無事に過ごせた事が何よりの成果ですね!

そして、本日もご参加者様を名いっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越のスタッフの皆様!
ありがとうございました&お疲れさまでした!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
画像加工して小さい容量となっておりまして、画像も粗いしサイズも小さいです。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんで「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めてあげておきました。
※当ブログで掲載していない画像もアップロードしております。

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://19.gigafile.nu/0417-e1491c7a2f1025a5576f9e653aca1cef
↑リンクはしていませんので、アドレスをコピーして直接行ってください。

※パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。
200枚程と容量が多いので、スマホでダウンロードは難しいかと思います。
※今回、イベント中にレンズを壊してしまったので、一部ピントが合っていませんでした…。
申し訳ない!

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。4月17日まで。
※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

さて、次回の10禁であそぼうぜ!は 5月5日のこどもの日!
次回もよろしくお願いいたします!
コレをみて、面白そうだな~!と思った少年少女の皆さんもご参加お待ちしておりますよ!
ヘッズ川越さまには、10歳エアガンのレンタル銃もありますよ~!
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日は以上です。
明日のブログは、ヤネックスさまでのゲーム会レポートの予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。
おまけ

 

ヘッズ川越さんの、新入りニャンコがずいぶん大きくなって、キリッ(`・ω・´)とした顔に
なってきていました♪可愛いですね。

「番頭」でした!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す