復活おめでとうございます!昨日は『ヘッズ川越』さまにて、フリー参加サバゲ会を行いましたよ。


いつも当ブログをご覧になって頂きまして、ありがとうございます「番頭」です。
書きかけのブログ記事を操作ミスで吹っ飛ばしてしまい、書き直してます…。

 

『第3日曜日の ヘッズ川越様 フリー参加サバゲ会』
営業を復活したヘッズ川越様での、初の復帰戦。
先日の日曜日が荒天の為、初の復帰戦という事で、27日に延期となりました。

という訳で、復活祭サバゲと銘打って開催いたしましたよ~。

今回のゲーム会、ケイ・ホビーからの参加スタッフは…。


私「番頭」と


ケイ・ホビーのゲーム会には初参加!ガンコーナー新人スタッフ「ウッチン」君です!
イントネーションは、プッチンプリンと同じのウッチン君です。
明るく元気な ウッチン 将来期待大。の期待の星!
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
この2名がケイ・ホビーより参加させて頂きました。

 
↑新オープンに際してレイアウトが色々なトコロで変わっていましたよ~

さて、今日のゲーム会の展開も内容も、いつものゲーム会通りと言えば、いつも通りの進行なのですが
先日(1月)の火事の件で、しばらくお休みだった事もあり、再スタートしてからのケイ・ホビーゲーム会としては初ゲーム会。
復活祭として、当店ケイ・ホビーのお買物スタンプカードへの参加スタンプも普段より多めにプレゼント!

熱心なお客様にも多くお集まりいただきまして、楽しく遊ぶ事が出来ましたね!

←初サバゲのお兄さん!
そして、本日は初心者さんのご参加も結構多くって
先日、当店にてエアガンを購入して頂いて、サバゲが人生初めて!というお兄さん方も何人かいらっしゃっていましたねぇ。

ヘッズ川越さんでは希望者に 初心者講習 をやってくれるのですが、

一般的なフィールドさんでは、ある程度の撃ち方と、サバゲでの基本的なヒットルールなどを解説して「終わり」って感じなんですが
今日のヘッズさんの初心者講習では、とても丁寧に細かく解説していまし。

冒頭の様に、スタッフさんが、ただ言葉でダーッと解説しておしまい! ではなくて、
実際にユーザーさんに、試射レンジで実際に構えたり、狙ったり、撃ったりしながら
本当に、細かい所まで丁寧に教えていましたねぇ。
前述の初サバゲのお兄さんも、見事!初ゲット!も達成できたようですし、良かったです!

さて、皆様の勇姿のご紹介です。

      

 

皆様、お疲れさまでした!&ご参加ありがとうございました!

 

←新しいスタッフさんも入ってますね!

そして、本日も元気いっぱいにサバゲ会を盛り上げて頂きました
ヘッズ川越の八木店長さんをはじめとした、フィールドスタッフの皆様。
ありがとうございました!&お疲れさまでした。

今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、当ブログにアップロードしている画像は
当店独自サーバーの容量を確保するために、
画像加工して小さい容量となっておりまして、画像も粗いしサイズも小さいです。
そして、もっと枚数があるのですが、ある程度選り抜きで掲載しております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの記念として「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を
「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、
そのまま、本日私「番頭」が撮影した画像データを纏めてあげておきました。
※当ブログでご紹介&掲載していない画像も多数アップロードしておきました。

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。

https://18.gigafile.nu/0404-1299aeb5874f718af24de891b44017c3
※350枚近くの全ての画像を上げております。
パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。
スマホでは、ダウンロードは難しいかと思います。

パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。4月4日まで。
※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして、ヘッズ川越さまのホームページ上でも、スタッフさんが撮影した画像が掲載されておりますので
コチラもよろしくね!
↑リンクしております。

さて、次回のケイ・ホビーの定例サバゲ会は 毎月第3日曜 4月18日です。
次回もよろしくお願いいたします!

それでは、よろしくお願いいたしますね!
「番頭」でした!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す