日曜日に千葉県野田市「ヤネックス」さまにて、フリー参加の森林サバゲ会をやりますよ~♪


こんばんは!「番頭」です。

今日はチョット手短に行きますね。
今週末にサバゲイベントがございますので、コチラのご案内をさせて頂こうと思います。


千葉県野田市にございます「yaNex(ヤネックス)」さんで遊ぼう会! フリー参加ゲーム会!!

場所:千葉県野田市中里2655-1  屋外サバゲ場「ヤネックス」さま
日時: 令和3年2月14日(日) 9時受付スタート~夕方5時ごろまでを予定。
参加費:お一人様¥4,000(税込)
毎月第2日曜日が恒例となっております「ヤネックスさんで遊ぼう会!」
事前エントリー無しで、当日飛び込み参加OKです。
※予約をすれば、座席の指定も出来ますよ~。

埼玉県春日部市から、川を越えて10分くらいの
「ほぼ埼玉寄り」の千葉県にございます森林フィールドさん。

森林フィールドと言いましても、バリケードゾーンとか、ただの雑木林という感じではなくて、
色々な障害物が用意されていて、遊びがいのあるフィールドですよ。

現在、緊急事態宣言が出されておりますが、屋外フィールドで風通しは良い点
「yaNex」様での十分な対策、対応もございますので、今月も開催させて頂く事に致しました。

とは言え、甘く考えられる状況ではございませんので、フィールドさんの指示に従って頂いて
セーフティーエリアでは十分に他の参加者様との間隔を取って頂く、
また、セーフティーエリアを含め可能な限りマスクの着用、
大声での会話をご遠慮いただく等、十分な対策を宜しくお願い致します。

皆様のご参加お待ちしております。


↑森林戦向き「電動ショットガン 天災カスタム」

ちなみに、今回は「番頭」が参戦!
ご参加者の皆さんの写真撮影をさせて頂きまして、空いている時間には
なるべく積極的に、皆さんと一緒にゲームに参加したいと思います。

現地でお待ちしておりますね!
さて、本日はこの辺で!!

「番頭」でした!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す