有名実況者さんも参戦!「ヘッズ川越」さまにて「10禁であそぼうぜ!」開催いたしました。


ポッポー!!) 社長のみなさん! 11月ですよ~!(桃鉄風の月替わり挨拶)
…もう11月か!! と驚きを禁じ得ない「番頭」です。

さて、本日は昨日の当ブログやツイッターにて、ご案内しておりましたが、


今日は、お友達サバゲ場の「ヘッズ川越」さまにて、毎月恒例の「10禁であそぼうぜ!」を行いましたよ~。

本日のイベントは、その名の通り「10歳以上用のエアガンのみを使用したローパワーなサバイバルゲーム会」
※18歳以上のエアガンを改造して低威力にした銃は禁止です。
親子連れの方から、ヤラレ役で積極的に参加して頂けるマニアのお兄さんまで
みんなでワイワイと遊べるサバゲ会です。

今月は特別ゲストとして…、Youtube等の動画投稿やゲーム実況で有名な


ジャンヌさん(@bulletjda)と


加齢た声さん(
@karetakoe)さん

の両名さまにもご参加いただきまして、ゲーム会を盛り上げて頂きました!


もちろん、お二人は子供たちにも大人気!
子供たちの目が、憧れの芸能人を見ている感じで、キラキラしておりましたね~。

↑中央にて、キッズ達を率いる ジャンヌさん。
お二人にはそれぞれのチームリーダーになって頂いたりして、一緒に楽しく参戦して頂いておりました。
本日はありがとうございました!


という感じで、ゲスト参戦効果もありまして、本日の参加人数はキッズサバゲ会としては、脅威の100名オーバー!
当イベント、過去最大のご参加規模となりました。
皆様、ありがとうございました!


本日は、ハロウィン直後という事もありまして、特別に子供たちにお菓子のプレゼントもございましたね!
ご提供は、いつもヘッズ川越さまでお世話になっております「例の屋台」さん!
子供たち全員に行き渡り、子供心を忘れない大人の方にも手渡されておりました!
ありがたい心配り、ありがとうございました!

もちろん、他にもプレゼントはございます!お昼休みには「お楽しみタイム」!
そして、じゃんけん勝負も、いつもの私たちではなく…。
 
ジャンヌさん・加齢た声さんの お二人にご協力頂きまして、じゃんけん対戦して大盛り上がり!
希望者には、サインまで書いて頂く大サービス!

毎回「将来のサバゲ戦士の為に!」と気前の良い「あしながオジサン」に プレゼント品をご用意して頂いているのです。
あしながオジサンは、事前に当店「ケイ・ホビー」でプレゼント商品をお買い上げ頂きまして、
コチラで運んで、ご用意させて頂いております。
今回も大量にご用意して頂きました!いつもありがとうございます。
他にも数名のあしながオジサン&お兄さんからのプレゼント提供もございました。


その場で急遽、ジャンヌさんにも景品をご提供いただきましたよ~。
ジャンヌさん賞!直筆サイン入り!おめでとうございます!


このままではイカン!と当店ケイ・ホビーからも1丁ご用意させて頂きました。

↓じゃんけん大会を勝ち抜いたラッキーな皆様です♪

   
皆様、おめでとうございます!
大人目線から見ても、チョー!豪華な景品が盛りだくさん!

 
ゲーム会中にも、あしながオジサンはよりフラッグゲット賞をご協賛いただいたりというサプライズもありました!

という感じで、普段よりも、多くの方にプレゼント品が、行き渡りましたね~。
「将来のサバゲ戦士を育成したい!」
という、皆様のご厚意に本当に感謝しております
次回も是非、よろしくお願いいたします!
景品をご提供して頂きました皆様。本当にありがとうございました!

ゲーム会自体もモチロン大盛り上がり!

通常のフラッグ戦・無限復活戦等は、もちろんの事、10歳サバゲでは大人気の 大人vs子供 対戦!
そして、復活アリのメディック戦!どのゲームも子供たちは全速全開!元気ですね!


今回は、ハロウィンにちなんだゲーム内容という事で「ゾンビ大発生ゲーム(私の勝手な仮称)」
を ヘッズ川越さん よりご提案頂きまして、開催ですよ~。

ゲームでHitされたら、その場で武装解除。
ゾンビ役となり、敵味方構わず歩き回ってタッチして、ゾンビを増やしています。
※ゾンビ役は撃たれてもHitにならず、ずっと動き続ける事が可能。

時間内で、フラッグゲットできるか?時間内にゾンビにならず生存していられるか?で勝敗を決めました。
子供たちはキャーキャー言いながら、逃げ回っていて楽しんでおりましたね。

さて、それではゲーム会の皆様の雄姿のご紹介ですね!

                 

           

皆様、お疲れさまでした!
日没ゲームセットとなるまで、本当に時間イッパイまで楽しんでいただけたようです。


本日の模様も撮影して頂いたので、後日動画として発表されるのかな?
楽しみにしておりますね!

↓ジャンヌさんが、動画を発表してくださいました!
https://youtu.be/RnxEI6xUO2M

さて、今回ご紹介したお写真ですが、元々当ブログにアップロードしている画像は
当店独自サーバーの容量を確保するために、画像加工して小さい容量となっておりまして
画像が粗いです。

そして、もっと枚数があるのですが、ある程度選り抜きで掲載しております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの記念として「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を
「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、
そのまま、本日私「番頭」が撮影した全画像の生データを纏めてあげておきました。

※全部で270枚近く。容量で約1.7G分ですので、ケータイではダウンロードは厳しいかと。
パソコンでダウンロード保存してみてくださいね!
※当ブログでご紹介&掲載していない画像もアップロードしております。

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://5.gigafile.nu/1108-e2ce2912c035553e3607ade1cdb3b515
パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。11月8日まで。

※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。
次回の「10禁で遊ぼうぜ!」は12月26日(土曜日)

次回のゲーム会のご参加もよろしくお願い致しますね!

 

次のケイ・ホビーのサバゲイベントは、千葉県野田市のヤネックスさまにての森林サバゲ会にお邪魔いたします
千葉県とは言え、埼玉県から川を越えて車で10分くらいの「かなり埼玉寄りの千葉県」にあるフィールドですよ。

第2日曜日 11月8日(日曜日) 開催です。
若い美人のスタッフお姉さんと一緒に楽しめるサバゲ会!
ヤネックスさんのホームページはコチラ!
↑リンクしております。

コチラもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、本日はここまで。

明日の当ブログもよろしくお願いいたします。

「番頭」でした!

END

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す