プレゼント品も大盤振る舞い♪「10禁で遊ぼうぜ!」本日開催いたしました!


こんばんは!「番頭」です。

本日は、ご近所のお友達サバゲ場の「H.E.A.D.S川越」さまにて
親子サバゲー大会の「10禁で遊ぼうぜ!」を開催いたしました。


10歳以上用のエアガンのみを使用したローパワーなサバイバルゲーム会。
※18歳以上のエアガンを改造して低威力にした銃は禁止です。
親子連れの方から、ヤラレ役で積極的に参加して頂けるマニアのお兄さんまで
みんなでワイワイと遊べるサバゲ会です。


↑朝イチに子供たちにも分かり易くルール説明をしてくださる「店長」さん。

全くの初めてのサバゲ体験にもオススメでして、会場のスタッフさんが丁寧に説明してくれますよ!


10才パワーですので、当たっても痛くない!積極的にガンガン動けるゲーム会です。
先月、先々月の10歳大会は、2連続の大雨開催だったのですが
今回のゲーム会はお天気も大丈夫でしたね
直射日光カンカン照りという訳でも無く、曇り空で夏場のゲーム会にしては比較的過ごしやすいゲーム会となりました。

という事で、久しぶりのGOODコンディションでのゲーム会という事もあり、本日は前回に比べると
ご参加人数はチョット多め。

子供も大人も大盛り上がりで、ワイワイと楽しく遊ぶ事ができました!
皆様、ご参加ありがとうございました!

そうそう、今日も出張売店さんに来ていただきまして、
お馴染みの「沖縄キッチンカー」さんと「例の屋台」さんが販売しておりましたね!
いつもありがとうございます!

沖縄キッチンカー さんは新メニューとして、チーズたっぷりのカレーが!!
皆様のお昼ご飯のお腹を満たしてくれました。
実際に私もカレーを頂きましたよ。ンまかったです!ごちそうさまでした!
「例の屋台」さんも今日は、かき氷を好評販売!
コチラもありがとうございました!

そうそう「10禁で遊ぼうぜ!」のお楽しみと言えばコチラ。お昼休みのプレゼント大会。

当店からも細やかですが提供させて頂きましたが
毎回恒例の気前の良い景品を提供して頂ける お馴染みの「あしながオジサン&お兄さん」の
ご提供アイテムも、今回はかなり多めでした。
という事で、結構豪華なプレゼント大会も開催する事が出来ました!

最初は「番頭」とのジャンケン勝負。ある程度数が絞れたら、ご参加者同士で直接ジャンケン対決!

実は私、過去にジャンケン大会で勝ち抜いて、中古車の車体を100円にて買った経歴のある男です。
そんな訳で、案外皆さん全員に勝ってしまう事もあり「強すぎる~」と子供たちからのブーイングもw。

お見事、ジャンケン大会を勝ち抜いてゲット出来た皆様をご紹介~。


皆様、おめでとうございます!

あしなかおじさん達の「将来のサバゲ戦士を育成したい!」というご厚意に本当に感謝しております。
いつもありがとうございます!

普段ですと、お昼のプレゼント大会で景品は全てお配りしてしまうのですが、
例月よりも盛り上がっているゲーム会を見守ってくれていた
「あしながおじさん」数名より「追加でこれも、プレゼント~!」と
急遽、プレゼントを追加で頂く事となりました。
いや~ありがたいですね!


先月に引き続き、オジサンのお家で採れた、埼玉県産のお米~!


お見事!フラッグゲット賞として、ご提供して頂きました!やったね!

そして、もう一人の「あしながおじさん」からもフラッグゲット賞を急遽追加して頂きました。


プレイヤーさんのフラッグゲット賞として!子供たちに良い思い出となったと思います。

さて、それでは、実際のプレイ中のご様子もご紹介したいと思います
今日は普段よりも一段と盛り上がっていましたので、画像枚数も多めです。

  

皆様、お疲れさまでした!
今回ご紹介したお写真ですが、元々当ブログにアップロードしている画像は
当店独自サーバーの容量を確保するために、画像加工して小さい容量となっておりまして
画像が粗いです。

「せっかくのお子さんの思い出の画像をキレイに保存したい!」
という親御さんもいらっしゃるでしょう。

「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を
「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めてあげておきました。

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://15.gigafile.nu/0815-9aa6004bf73ef2b7e6a35416eaa8c824
※パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。
スマホでは、ダウンロードは難しいかと思います。

パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。8月15日まで。
※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。
次回の「10禁で遊ぼうぜ!」は9月6日(日曜日)

次回のゲーム会のご参加もよろしくお願い致しますね!

明日のイベントは、千葉県野田市のヤネックスさまにての森林サバゲ会にお邪魔いたします
千葉県とは言え、埼玉県から川を越えて車で10分くらいの「かなり埼玉寄りの千葉県」にあるフィールドですよ。


若い美人のスタッフお姉さんと一緒に楽しめるサバゲ会!
ヤネックスさんのホームページはコチラ!
↑リンクしております。

「番頭」がケイ・ホビーの出張売店を出しつつ、皆様のゲームの様子をレポートいたします!
現地にてお待ちしておりますね!
どうぞよろしくお願いいたします。

おまけ。本日の将来のサバゲ戦士として有望な少年を発見!

ドイツ兵のお兄さん!てっぽーもちゃんと「モーゼル98K」のボルトアクションライフルです。
「あれ!?10才エアガンでモーゼル98kって無かったよな?」と思い、聞いてみたトコロ…


他のメーカーの98kの木製ストックやエアガン外装をベースに、
中身の一式を「クラウン社のU10ライフル」をご自分で加工して組み込んだ
中身は完全な10才エアガンの外装スクラッチモデル!
パッと見て全く違和感のないモデルに仕上げてありましたね。

少年の年齢でコイツを自作できるのは本当にスゲぇ!感心いたしました!
君の将来は、おじさん本当に楽しみですよ!
また是非次回のゲーム会も参加もよろしくね!

本日はココまで!
明日の当ブログもよろしくお願い致しますね!

「番頭」でした!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す