最終回!「サバイバルゲーム 凱」での室内サバゲ定例会を開催いたしました!


こんばんは!「番頭」です。


昨日・本日とサバゲ会で使ってみた、私物の次世代電動ガン HK416D。
会社の倉庫の奥で5年以上も放置して埃が積もっていた、一切カスタムもしていない純正品。
倉庫に入れる前もソコソコ使っていたし、購入してから「マジで何もしていないヤツ」
ソレを昨日今日と、そのまま引っ張り出してノーメンテ状態で使ってました。

昨日の時点で、ある程度は駄目になっているかな?と思っていましたが、
フツーにヘッドショットを決める位の精度が維持できていましたねぇ。
多少のネジのゆるみはありましたが、それくらい。
パワー・飛距離・精度の性能は申し分なし!
やっぱり、マルイ製品の丈夫&優秀さにはホント驚くばかりですね!

…あと5年はさらに放置できそう(そうじゃない!)

さて、本題ですね!

今日は、定例サバゲ会としては最終回となりました
埼玉県坂戸市のアミューズメント施設「BOO-BOSSBOSS」内にあります
「凱(ガイ)」さまにてフリー参加の室内サバゲ会を行わせて頂きました!
「凱」さまは今月の13日にてクローズとなるとの事ですので
「サバイバルゲーム凱での定例サバゲ会」今回で最終回という事になりました。
※ボーリング場やゲームセンター等は今後も引き続き営業しているとの事です。


という事で、本日のご参加者さんは「良いフィールドだったのに、名残惜しい!」という方にご来場いただきまして
最後の定例サバゲ会を楽しんで頂きました。

ゲーム会自体はトラブルや事故・ケガもなく、ワイワイとみんなで楽しく遊び倒しましたね!
本日の最後のゲームまで、私を含めて、本当に全員体力の限界フラフラになるまで、
このフィールドを惜しみつつ、遊ばせて頂きました。


そうそう、「凱」さんと言えば、名物の「豚そぼろ丼」
コチラは、今後もアミューズメントのフードコートで引き続き販売されるそうですよ。

「豚そぼろ丼」の他にも唐揚げやたこ焼きなど、他の軽食も引き続き販売!
今度、フツーに食べに行こうと思います。

凱さんは、今度の日曜日の貸し切り予定日までは営業との事です。
スタッフの皆様、お世話になりました!&ありがとうございました!

さて、本日の皆様の雄姿のご紹介です。
私も皆さんと一緒に遊ぶ事を重視していたので枚数は少な目ですが、どうぞ!

       

本日ご参加頂きました皆様、おつかれさまでした!

残された営業日は今度の日曜日までと、残り短い営業期間ではありますが、
凱さまも宜しくお願い致します。

さて、直近のケイ・ホビー定例サバゲ会は、

「ヤネックスさんで遊ぼう会!」。開催日は第2の日曜日。
「7月12日(日曜日)」の予定となっております。

作りこまれた森林サバゲフィールドのヤネックス様。
今度の日曜日。皆様ご都合が合えば是非!
コチラもお待ちしておりますね!

さて、本日はココまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致しますね!

「番頭」でした!
END

 

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す