週末の土・日は2連続のサバゲ会開催です!日曜日の凱さんは最終回!


「6月の霊圧が・・・消えた・・・?」(月替わりの挨拶)
こんばんは!「番頭」です。
今日は、冒頭の前置き無しで、いきなり本題に行きますね。

明日(4日土曜日)と明後日(5日日曜日)のイベントのご案内です!


7月4日 ケイ・ホビー 店長 誕生日サバゲ会。

場所:H.E.A.D.S川越
参加費¥3,600

私「ケイホビーの番頭」の誕生日当日に、一緒にサバゲをしませんか?会です。
実際のトコロは、H.E.A.D.S川越さんの通常定例会に
私がお邪魔して一緒にサバゲをするフツーのゲーム会です。

※ゲートオープンは7:30
◼︎予約なしでおひとり様から当日参加可能です。
・予約不要、途中参加、途中退場OKです。
・レンタル装備が必要な場合は、H.E.A.D.S川越さんのホームページにて「予約申し込み」をお願い致します。

◼︎お食事は1食500円になります。
・お食事の注文は09時30分に締め切ります。

今、雨降ってるけど大丈夫なんですかねぇ?と思い天気予報をチェックしてみたのですが
丁度、ゲーム開催時間は雨は止んでいる予想みたいですね!

フィールドさんからも「やりますよ~」との事です。
コンデイションが悪くても構わない!という方はよろしくね。

←所属しているサバゲチームのワッペンです。
ちなみに、せっかくなので、この日はなるべく皆さんと一緒にゲームをプレイして、楽しませて頂こうかと思います。
予告といたしましては、所属している休眠サークルの「PMCごっこ装備」で行こうかと思います。

←在りし日の「SSHR」氏
当ブログを昔からご覧になって頂いている方には懐かしいかもしれません。
元スタッフ「ササハラ」氏も明日は一緒にゲーム会に参加してくれるとの事ですよ~。
※彼も同じワッペン持ち。
二人でPMC装備っポイ感じで装備を合わせてゲームに参加してみようと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

さてお次は、今度の日曜日ですね。
埼玉県坂戸市のアミューズメント施設「BOO-BOSSBOSS」内にあります
「凱(ガイ)」さまにてフリー参加の室内サバゲ会が開催です!



元ゲームセンターの空間を活用して、ゲーム機の中での撃ち合いが出来るという、
冷暖房完備の室内サバゲ場!雨天だってへっちゃらです!

09:00頃くらいから集合
ルール説明など:9時30分

ゲーム開始:10時
終了予定:様子を見つつ、16時00分頃
参加費 ¥4.000-・室内フィールドですので、単発(セミオート)のフラッグ戦を予定しております。
・1度に複数弾が発射のショットガンの使用は単発扱いでセミオートならOK
・ナイフアタック・フリーズコールは無し。
・ゲームセンターの雰囲気を重視しておりますので、バリケードに跳弾対策シートはされていません。
ですので、今回のゲーム会は故意の跳ね返りを意図した「反射撃ち」は「特に禁止」とします。今回のゲーム会はフィールドさんの「場内ルールに準じます」ので
ご参加の方は、以下の場内ルールもご理解してご参加くださいませ。・規定初速は0.2gBB弾で89m以下。90以上はアウト!(減速アダプター使用可)
・使用BB弾は、0.2gまで(0.2gまでなら発光トレーサー弾やプラ弾の使用もOK)
・ハンドグレネードは下手投げで転がすならOK。
・モスカートやBBシャワーの使用不可。ですのでグレネードランチャーは不可。・フルフェイスで覆ったゴーグルのみ使用可能とし、目の部分がメッシュタイプのモノは使用不可となります。
・グラスとマスクが分離して装備でもOKですが、隙間の無いモノを選択してください。
・シューティンググラス等の目の周囲に隙間が有る物は使用不可。
・ケガ防止の為、口周りを覆うことが出来る硬い素材のマスクも必ず必要となります。
(布等の柔らかい素材のフェイスマスクは使用不可)
・過度に明るいライト(300ルーメン目安)の使用は禁止です。
・レーザーサイトは使用禁止です(装備のみはOK、使用はNGです)
・モスカート等のBBシャワーの使用は禁止です。
・刃物(種類・素材を問わず)その他危険物の持ち込みは禁止です。
・スタンガンや催涙スプレーなどの護身用具も持ち込み禁止です。
・外部ソースのガスガンは使用不可。・フィールド特有のルール設定がありますので、ご参加の方は上のルールを良く把握しておいて下さいね!

詳しい場所などは、フィールドさんのホームページをクリック!
↑リンクしています。

さて「サバイバルゲーム凱」さまの運営に関して、重要なお知らせがございます。
これまで、我々が大変お世話になってきました
「サバイバルゲーム凱」さまは今月の13日にてクローズとなるとの事です。
※ボーリング場やゲームセンター等は引き続き営業しているとの事です。


ですので、非常に残念なのですが、次回の「サバイバルゲーム凱」でのゲーム会をもちまして
毎月第1日曜日の「ケイ・ホビーのサバイバルゲーム凱での定例サバゲ会」は7月で最終回という事になりました。

急な話で寝耳に水だったのですが、クローズまであと1週間チョットとの事。
えー!?本当ですか!!とっても面白いフィールドで、腕を上げるには良いフィールドだったんだけどなぁ。
コレは困ったなぁ~。

という訳で、凱さんでのゲーム会が最終回となりますので、宜しければご参加お待ちしております。

さて、本日はココまで。
明日&明後日は現地でお待ちしております!

「番頭」でした!
END

 

   [widgets_on_pages id=2]

2 Responses to 週末の土・日は2連続のサバゲ会開催です!日曜日の凱さんは最終回!

  1. ありゃ、凱さんクローズですかー・・・残念。
    天候に左右されないインドア定例会好きなので
    近郊に良いフィールドさんがあれば良いのですが
    ・・・

    • ATU4さま

      コメントありがとうございます。
      我々としても急な話でして、凱さんの件はとても残念です。

      何も決まっておりませんが、インドアのサバゲ定例会を
      ケイ・ホビーとしてはドコかでやりたいなぁ~とは思っております。
      どうぞよろしくお願いいたします。

      ケイ・ホビー 番頭より。

k-hobby へ返信する コメントをキャンセル