クリスマスプレゼントもマシマシ!!「10禁であそぼうぜ!」開催いたしました♪


こんばんは!「番頭」です。

クリスマス直前!師走の忙しい中、皆さまどうお過ごしでしょうか?
インフルエンザも流行しているのと事ですので、皆さま手洗いやうがいも忘れずに
風邪ひいたり、体調を崩さないように気をつけましょうね!

さて、本日は以前より告知をしておりました、本日開催の「例のイベント」の開催レポートです。
ご近所のお友達サバゲ場の「ヘッズ川越」さまにて開催される定期開催イベントですね。

本日もご参加ありがとうございました!&お疲れさまでした!

毎月開催のこのイベント!「10禁であそぼうぜ!」大人も子供も10歳タイプのエアガンを使ってサバゲしよう!というイベントですね。
親子でのご家族ご参加や、やられ役の大きなお友達などなど、大人も子供も一緒になってワイワイ遊んでいるサバゲ会です。

回を重ねる事にご参加者の人数も増え続けておりまして
前回開催時の10禁で遊ぼうぜ!レポートでも「今回は過去最高人数!」とご案内しておりましたが
今回はさらにご参加人数の記録を更新!
ありがたい限りです。

ちなみに、第1回開催の今年の6月から比べると、今回は約2倍のご参加人数!
本当に、当イベントをコツコツと続けてよかったなぁと感じますね!
子供たちが多く集まってワイワイ遊べるイベントってこのご時世ですと、かなり貴重です。
今度とも盛り上がってほしいですね!

そして、キッズ戦士は大人になったら、大人のサバゲ会でも一緒に遊んでほしいなぁ!

さて、今日はサバイバルゲーム以外にも内容が盛りだくさん!

先日の定例サバゲ会に引き続き、今回もケータリング屋さんに来ていただきました!
沖縄の方が作る本場の沖縄の味が楽しめるって良いですね!

お昼ごはんは、みんなでイロイロな料理をいただきましたね!

私は前回サバゲ会で食べ損なった、沖縄そばをチョイス!
沖縄そばって私は初めて食べてみましたが、うん!ンまい!
次回の出店でもまた食べたいですね!ごちそうさまでした!

そして、ごはん関係だけではありません!
今日は、ゲスト方も一緒に遊んで頂きました!
サバゲ系ユーチューバ―さんで有名な「凸砂カズ」 さんも一緒に遊んで頂きました1


最近の子供たちはYoutubeをよく見ていたり、ネット環境に慣れていますので、
彼はサバゲに興味のある子供たちの憧れ!大人気でした!


今日は、カズさんのアイデアで、カズさんのギリースーツを大勢の子供たちの手で「クリスマス仕様」にしてみよう!と
なんか、教育TVのお兄さんみたいな感じで盛り上がっていましたね!


じゃ~ん!完成です!かわいらしいですね!

そして、本日のメインイベントといっても過言ではない「クリスマスプレゼント大会!」
フィールドのヘッズ川越さんからも、当店からのプレゼントも多めで贈らせて頂きましたが
それ以外にも、お馴染みのお客様から、あしながおじさん(お兄さん)として大量のプレゼントも頂きました!


すごいでしょ!?コレ全部が今日のクリスマスプレゼントですよ!
実はこの後も追加のプレゼントを多くご提供頂きまして、大会は大盛り上がり!

子供たちは狂喜乱舞!!

今日は、あまりに景品が多いので、1個づつジャンケンをしていては時間がかかりすぎてしまう為
フィールドさんの配慮で、アプリのビンゴマシーンによって抽選!
朝のエントリー番号がそのまま当選番号といたしました!

ドラムロール音からの~?はい○○番さん!大当たり~!!って感じですね。

はい、それではラッキーな皆さんをご紹介~!

大人の方のご当選の場合もお子さんに譲ったり、大きなお友達の方も子供にその場でプレゼントしたりと
優しい雰囲気の抽選会でしたね。

惜しくも漏れてしまった方にも、あしながおじさんからバイオBB弾5000発のプレゼントもありまして
最終的には、BB弾2袋以上の何かしらのプレゼントを皆さんにお持ち帰りいただきました!

ご協力ありがとうございました!

さて、それでは皆さんの雄姿のご紹介ですね。
 
ご参加の皆様、お疲れさまでした!

本当に子ども達は、全力全開で遊び倒してくれました!
ゲーム会は完全に日没になって、BB弾が見えなくなるまで行いまして
完全に遊び倒した一日でしたね!

皆さん、風邪をひかないように、お風呂に入ったり、手洗いとうがいも忘れずにね!
これを見て、行きたいなぁ!と感じてくれた皆さん!次回のご参加をお待ちしておりますよ。

次回の「10禁であそぼうぜ!」開催予定は、来年の1月12日(日曜日)の予定です。
3連休の真ん中ですね。是非、お待ちしております。

さて、先ほどのご紹介画像を含めました、
本日のゲーム会の画像群が「ヘッズ川越様のホームページ」でも、公開されていますよ~。
ッズさんのホームページの「10禁サバゲー会!」もご覧になってくださいね!
ヘッズのスタッフさんが撮影した画像も色々と掲載されていますよ~。

そして、本日も楽しい運営をして頂きました、
H.A.E.D.S川越のスタッフの皆さま、お疲れ様でした!&ありがとうございました!

おまけ 番頭のお気に入りの一枚。


今日のサバゲ会には、未来から来たネコ型ロボットさんが参加してくれました!
頭身がデカくて、縦に長いw
凄くプレッシャーを感じます。

彼は、のぶ代ボイス?わさびボイス?コレはどっちだろう…?

本日はここまで。
「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す