秋の運動会!「H.A.E.D.S川越」さまにてフリー参加ゲーム会を開催いたしましたよ♪


こんばんは!「番頭」です。

ご近所のサバゲフィールドに行くときに、近所の川越水上公園の前の道を車で通るのですが
「あれ?渋滞していないぞ?先月は激混みだったのに!」と気が付きました。
8月末でご近所の水上公園のプール営業が終わってしまい、プール目当ての方が居ないからだった事に気が付きました。
周りは稲刈りをしている季節ですし、確実に四季が進んでいますね!
…ホントに時間の流れを早く感じております。

さて、本題といきましょう!
本日は第3日曜日。当ブログでも毎回ご紹介しておりまして、毎回のお約束となっておりますが
ご近所のお友達サバゲ場の「ヘッズ川越」さまにて
フリー参加サバイバルゲーム定例会を開催させて頂きました♪

本日も多くの皆さま、ご参加ありがとうございました!
普段よりも多くの方に、ご参加頂きましたね!ありがとうございました!

←本日のフィールドの様子。
夏場の酷暑に比べれば気温も落ち着きつつある時期で動きやすくなっていますし、
今日はお天気もバッチリ!

←本日のゲーム中の様子

運動会シーズンと言っても良い時期柄という事もあり、サバゲにはもってこいの一日でしたね!
ご参加者の皆さまの気配りお蔭もあり、熱中症でダウンする方も無く
本気で遊びまわれた一日です。

今日もヘッズさんでのゲーム会は、ただサバゲーをするだけでなく色々な出来事がありました!


まず一つは、前回の定例会に引き続き、本日もアイスキャンディー屋さんに来て頂きまして
元気に営業しておりました!いや~!本当にありがたい!


私のオススメはマンゴー味!もちろん私も今日も食べました!
本日も出店ありがとうございました!

あとは、参加者同士の売買の場所として、
恒例のフリマゾーンもありました。
←売買成立のお二人。
今日のフリマ出品物は、新しい出品物が少な目だったような気がしますので
来月は、ケイ・ホビーからも中古品の特価モノを、会場限定で、
ご用意してみようかと思います。よろしくね!

そして、フリマゾーン以外にもフィールドさんより「タイムセール!」が!!

ヘッズ川越さんの脱着式のワッペンが時間限定のタイムセールで
¥1,500→¥1,000で時間限定でセール販売!
来場記念にご購入されている方も多かったですね!

←左側の方ですね。
あとは、サバゲ系ユーチューバ―さんで有名な「凸砂カズ」 さんとそのお友達の方も
一緒に定例会で遊んでおりました!
撮影もされていましたが、良い動画は撮れましたでしょうか?


私も「なんとかシャッターチャンスを!」とカズさんをカメラで追ってみたのですが
あの偽装スーツは草むらの中ですと、見つかりませんねェ。無理でした。
ご参加者の方は見つける事が出来たかな?

そうそう、ユーチューブのお話でで思い出しましたが
今までもそうですし、これからもそのままやって行こうと思っていますが

ケイ・ホビーの定例ゲーム会はご参加者の皆さまが楽しんで頂く事を目的にしておりますので
「定例会内で、皆さまが撮影した、お写真や動画等は、ネットでの公開」はユーザーさん同士の楽しみとしてOKしています!
定例会に参加された時に撮影した動画等は、基本的にケイ・ホビーへの許可を求めなくて構いません。
公開した動画を教えて頂ければ、私も是非見たいですね!
という訳で、どうぞデーターはご自由に活用してください。

←本日のご参加者さま、二人とも帽子にカメラが乗ってますね。
ただ、ネット公開の禁止行為として、怨恨目的とかネット炎上目的とか
「楽しむ目的」以外でのネット公開は、流石に許可できませんのであしからず。

ご参加者の皆さま同士などで、楽しんで頂いてお友達が増えて頂ければと思います。
ですので、交流目的としてドシドシ活用して頂ければと思います。
よろしくね。

ちなみに本日は、ご参加者はバラエティに富んでいました。

サバゲ初体験で、レンタル銃とレンタル服一式でサバゲデビュー!のお兄さんグループとか


チームワッペンを作って、お揃いで装備して、楽しく遊んでいるグループの方などなど
他にも、マニアックな装備でキメた参加者の方など、見ていて飽きません!

皆さん、本当に楽しそうにゲーム会で遊んでいたのが印象的ですね!
お蔭さまで、救急車を呼ぶような大けがも無く、無事にサバゲ会を終わらせる事ができました。
皆さま、ありがとうございました!

さて、それでは皆さまの勇姿をご紹介です!
今日は、ご参加の方が多かったので、普段のレポートよりお写真多めです。
どうぞ!

ご参加の皆様、お疲れ様でした!&ありがとうございました!
次回のサバイバルゲーム会もよろしくお願いいたしますね!

以上の画像を含めました、本日のゲーム会の画像群が
「ヘッズ川越様のホームページ」でも、公開されていますよ~。
ヘッズさんのホームページの「ケイホビーアルバム追加&更新完了!」もご覧になってくださいね!
今回のお写真以外にも、ヘッズのスタッフさんが撮影した画像も掲載されていますよ~。
コチラで公開する画像は、サーバーの容量の関係で、画像処理して画像容量の小さいサイズですので、
ヘッズさんのアルバムの画像の方が、鮮明かな?

スタッフの皆様も、ご参加の皆さまも、本日も一日ありがとうございました&お疲れ様でした!
ゆっくりお風呂に入って疲れを取ってくださいね!

次回のご参加も、是非お待ちしております!

毎回ゲーム会のレポートでは、定番のご案内となりますが、
ケイ・ホビーのフリー参加の定例サバゲ会は、毎月4回開催です。

第1日曜日に 室内サバゲ会で坂戸の「凱」さま
第2日曜日は 新天地を求めて現在、計画中です。
第3日曜日に「ヘッズ川越」さま ←今日のゲーム会ですね!
第4土曜日に「ヘッズ川越」さまにて「川越夜戦」
※川越夜戦は12月~春まではお休みです。
そして、1か月の内、何処かで開催の「ヘッズ川越」さまにて「10禁であそぼうぜ!」
今月は9月21日(土曜日)に開催予定です。

というワケで、一番近い日程のケイ・ホビーの定例サバゲ会は今度の土曜日。
9月21日に開催の「10禁で遊ぼうぜ!」です。
本日と同じフィールドの「ヘッズ川越」さまで開催ですね!


↑8月の10禁で遊ぼうぜ!集合写真です。

大人も子供も10才タイプのエアガンだけで遊ぶ大会です。
18才パワーエアガンは一切使いませんので、当たっても痛くない!
お子さんとの思い出に、ご一緒にご参加はいかがでしょうか?

よろしければ、コチラもお待ちしております!
どうか、よろしくお願い致します!

さて、本日はここまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致します!

「番頭」でした!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す