カブト虫も獲れるぞ!「こもれびの郷」さまにて定例サバゲ会を開催いたしました♪


こんばんは!「番頭」です。

お盆休みになりましたねぇ~。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

この期間中もケイ・ホビーは、いつも通り元気に営業中です!

通常通りAM11:00~PM9:00の営業時間で、皆様をお出迎えしておりますよ!
※木曜日は定休日となります。
どうか、よろしくね!


そして、お盆期間中は店内の各ジャンルコーナーで「サマーセール」も開催中です。
セールの為にご用意した「お得なアイテム」や「お値引サービス」もございますので
お盆時期も是非遊びに来てくださいね!お待ちしておりま~す!

さて、本日は当ブログでご案内しておりましたが、
お友達サバゲ場「こもれびの郷」様にてフリー参加の定例サバゲ会を開催いたしました!
小店からは私「番頭」が皆様と一緒に参加させていただきました。


本日もご参加ありがとうございました!&お疲れ様でした!

先月と先々月は「こも郷」さまでの定例ゲーム会は天候不順で雨に降られてしまい、
特に先月はゲームが出来なかったのですが、今月はバッチリ大丈夫でしたね!


夏らしいサンサンの太陽。そして心地よいそよ風。まさに「こもれびの郷」って形容の日射しのゲーム会でした!


森林フィールドで草木が元気な時期ですので、迷彩が本当に効きまくっています!
写真撮影で入って、参加者の方を見失ってしまうコトもシバシバ。
迷彩効果ってスゴイです!
そして真夏の時期ってコトで、森林フィールドには…。

立派なカブト虫が!たまたま一匹居たってコトじゃなくて…。

なんかイッパイ居ますよ。大きいカブト虫がパッと見ただけでも20匹以上いましたねぇ。
「子供達のお土産に持って帰って良いよ~」なんてフィールドの方はおっしゃっておりました。
私が子供時代だったら、大はしゃぎですね!

さて、本日の実際のゲーム展開ですが
人数がソコソコって感じでしたので、こも郷さんのフィールドの

「森林ゾーン」だけで戦ってみたり


「草原ゾーン」だけでゲームをしてみたりと、ゾーン別で遊んでみました!


そして、お昼のお楽しみはこもれびの郷さまから、すぐ近所の「薪石窯PIZZAAたんぽぽ」さん
ここの名物の「手作りピザ」がチョー美味い!
皆さんの楽しみです!


サバゲしなくてピザだけでも「こもれびの郷」に遊びに来る価値があると思います!
私もモチロン、今日も注文して頂きました。ンマかったです!ごちそうさまでした!

さて、それでは皆さまの勇姿のご紹介です!
どうぞ!

皆さま、お疲れ様でした!

←こも郷さんはフィールド内に鉄塔があって、雰囲気良いんです!

気温が高く、私を含めて皆様の体調のペースをみて少し早めにゲーム会を切り上げましたが
皆さま、無事にお帰りになれましたか?
「お家に帰るまでがサバゲ会」ですよ!
休日は夕方の渋滞も厳しいですから、無理に運転せずゆっくり運転して下さいね!
「急いで帰る事」よりも「無事故で帰る事」を優先して下さいね!
本日はありがとうございました!

さて、この「こもれびの郷」さまのケイ・ホビー定例ゲーム会は、毎月第2の日曜日。
次回は、9月8日の開催ですね!
次回のゲーム会もよろしくお願い致しますね。

そして、毎回ゲーム会のレポートでは、定番のご案内となりますが、

ケイ・ホビーのフリー参加の定例サバゲ会は、毎月4回開催です。

第1日曜日に 今回開催した「凱」さま
第2日曜日に「こもれびの郷」さま ←今回のゲーム会。
第3日曜日に「ヘッズ川越」さま
第4土曜日に「ヘッズ川越」さまにて「川越夜戦」
※川越夜戦は冬の時期はお休みです。

そして、スポットイベント「10禁で遊ぼう!inヘッズ川越」も
今月は8月31日も開催予定です。

お子さんとの夏休みの思い出にご一緒にご参加はいかがでしょうか?
※ちなみに「10禁で遊ぼう!」の9月ゲーム会は9月21日開催予定です。

というワケで、一番近い日程のケイ・ホビーの定例サバゲ会は来週の日曜日。
8月18日に「ヘッズ川越」さまにて開催ですね!

真夏のピーク時期ですので、熱中症に注意しつつ楽しく遊びましょう!
是非、コチラのご参加もよろしくお願い致します!

それでは、本日はココまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致します!

「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す