第4土曜日の夜は「川越夜戦会」開催!/恒例の「月マックス」も本日より開催です。


こんばんは!「番頭」です。

「今年こそは、自宅の庭で家庭菜園を始めよう!」と前から思っていましたが…
忙しさにかまけて、何も作業を進めておらず、気が付けば6月下旬。アレ?
すっかり種まきの時期が過ぎてしまい、今からでは大したモノは植えられそうになく、
今年も庭で育てるのは雑草になりそうな予感です。さて、どうしよう?

さて、いきなりですが本題です。
明日の土曜日の夜には、イベントがありますよ~。

←前回の集合写真です。

夜戦未経験のビギナーさんにも是非お勧めしたい、普段と違ったサバゲ会!
「KAWAGOE夜戦会」

6/22(土) 午後6時受付~24時撤収
開催場所は、ご近所のお友達サバゲフィールとの「ヘッズ川越」さまに集合!

・参加費3000円(ルミカ代・燃料代込み)
・オートトレーサー必須(レンタル500円)※レンタルの場合は要予約
・ルミカや発光マーカーをお持ちの際は赤・青が使えるものでお願いします。
・16歳以下の方は保護者同伴で20時まで。
・18歳以下の方は保護者同伴で22時まで。
※未成年は参加時間が短いため割引がございます。
・ナイトビジョンは装備品としてのみOK(ゲーム中の電源を入れての使用は不可)
・蓄光弾等の現地販売あり。

先週日曜日の「ヘッズ川越」さまフリー参加サバイバルゲーム定例会に続きまして、
「毎月第4の土曜日の夜」に開催です。

「川越夜戦会」のゲーム会の特徴的なルールは…

プレイヤー全員で、光る弾(蓄光バイオ弾+トレーサー)だけ戦う事!
※通常弾を混ぜたり、通常の光らないバイオBB弾は使用不可となっています。
サブウエポン等も、光るBB弾が発射出来るモノに限ります。

そして夜中では、昼間のような「腕につける色マーカー」では見えないので…。

光る棒(ケミカルスティックやLEDランプ)を背面につけて、チームマーカーとします。

赤・青の2色で、チーム分けをして戦いますよ~
参加費の中にルミカ代が入っていますので、参加者の方は一人1本、支給されますよ。
1本じゃ足りない!と言う方は、現地販売分もご用意いたしますので、よろしくね!

午後6時エントリースタート!ゲーム開始は午後7時予定です。

という事で、開催予定なんですけれど、お天気が…。

このブログを書いている、前日の夜(PM11:30)の時点での、天気予報が微妙ですねぇ。
今の所「ゲーム開催時間の18:00~」には雨は降らない様ですし、開催予定です。
実際の天気はどうなるか?明日になったら変化するのか?といった所ではありますが
「なるべく開催する」と言う方向でおりますので、どうかよろしくね。

ちなみに、前回の川越夜戦会の様子。当ブログのレポート記事はコチラから
↑リンクしています。

そして「ヘッズ川越さま」のホームページの夜戦会の写真はコチラです。
↑リンクしています。

 

そして、次のお知らせですね!
小店ケイ・ホビーの各ブログでも既にご案内しておりますが、
毎月恒例の月末特売「ゲツマックス」本日より開催です。


小店のブログ読者の方にはお馴染みの「ゲツマックス」。
各ジャンル「プラモデル」「ラジコン」「ミニ四駆」「ガン関係」と
それぞれ独自にお買い得品等を設定しておりますよ~。

因みに今月は・・・

相当にお買い得度が高い「てっぽー関係の中古品は全部20%OFF」!!
「さらに20%OFF」という「大幅お値引」は、めったに無いチャンス!
銃本体、サバゲ装備品等「中古品」ならどれでも対象ですよ~

←さっき撮影しました。

ねらい目の中古品は「東京マルイさんの次世代電動ガン」!

タイミング的に、普段よりも多めに中古在庫がある状態ですので
良いモノを比較しつつ選ぶ事が可能ですので、いかがでしょうか?

実際、次世代電動ガンは、サバイバルゲームでも高性能で、強い銃でして
私は、店頭で「コレで当たらなきゃ、弾か腕が悪い」ってご説明しているほどの高性能です。
本当に、これからサバゲデビューを考えている方にもオススメできる銃のヒトツ。
お得な中古価格から、さらに20%OFFという事で
比較的低コストで、高性能なエアガンをゲットできるチャンス!
この他にも、中古のサバゲ装備品等も色々ございますので、コチラも合わせてご覧になってください。

あと、中古エアガンは、お買い上げ前に「動作点検」として
実際に手に取ってみたり「試し撃ち」をする事も可能ですので、納得できるお買物が出来ますよ~。
是非、ご来店をおまちしております。よろしくね。

この他にも、お得価格のアイテムを色々と追加で設定していくつもりです。
何を設定しようかな~?
…結構その場のノリと勢いでやっちゃう(やらかし?)事が多いので、店頭にてチェックしてくださいね!

ちなみに、ゲツマックスのお値引価格は、店頭販売に限ります。
通信販売の方はゴメンサナイ!

皆さま、ご来店をお待ちしておりますね!
どうか、よろしくお願い致します。

それでは、本日はココまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致します!

「番頭」でした!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す