新生活への準備でしょうか!?中古品が大量入荷!順次販売しておりますよ~♪


こんばんは!「番頭」です。もう3月も後半戦。
卒業や新生活のシーズンですね!

昨日の閉店後には、大学生アルバイトとして、小店で頑張ってくれていた
「うっちー」君が「最後の挨拶」に来てくれました!


↑在りし日の「うっちー君」(*^。^*)

彼は、とても優秀なコだったので、留年や赤点等は一切無しで無事に大学を卒業。
卒業制作を展示会で発表したトコロ、数多くの作品の中でもトップの優秀賞を受賞!
そして、就職活動もバッチリ第一希望が通り、有名な所に決まったそうです。スゴイ!
という事で、「うっちー君」は4月から新・社会人という事でケイ・ホビーを卒業となりました!

彼は就職に伴って、他県に引っ越しで気軽にケイ・ホビーに来れる距離ではなくなってしまうそうです。
最終日の挨拶という事もあり「寂しくなりますねぇ…」と彼はしんみり言っておりましたが、
気を落とす事はありません。
彼はココが「終わり」ではないのです。ココからが「始まり」なんです!

今後の活躍を期待しておりますよ!頑張れ「うっちー」!
何かあったら、ケイ・ホビーに帰ってきても大歓迎。
まぁ優秀なコですから、心配はしておりませんけどね。
将来、会社で偉くなったらケイ・ホビーを宣伝してほしいぞ!
「うっちー」の新生活に幸あれ!

さて、本題といきましょうか!
本日のご紹介はコチラ。

てっぽー関係の中古品です!
ケイ・ホビーでは、ミニ四駆・ラジコン・プラモデル・てっぽー関係と
小店の取扱い商品の中古品を扱っております。

当ブログは「てっぽー関係」ですので、そっち系のご案内ですが
「エアガン本体」「モデルガン」「マガジン等のパーツ類」「サバゲ装備品」などなど。
てっぽー関係であれば買取OKです!
例外で買取不可のアイテムは、違法パワーやパーツの組みれたガン本体とか、
法令違反の高出力レーザー関係、本身の切れるナイフ類ってトコロでしょぅか。

大抵のてっぽー関係は買取OKですので、是非お待ちしております。

ここ数日、おかげ様で中古買取の件数がイッパイですね!ありがとうございます。

先程のお話の様に、4月からの新生活に向けての、引っ越しや片づけ等があるのでしょうか?


コチラの画像は、本日買取品の一部です。早速お馴染みのお客様も興味津々で見て頂いております。
※こちら3倍程の量が本日買取させて頂きました!

装備品もイッパイ入荷いたしましたよ!サバゲで使える、迷彩服とかベストとか装備品関係も…。

珍しい所では、某ショップさんのカスタムチューンが施された電動ガンとか!


コチラも狙い目!品質の良いオススメスコープ等とか…。

他にも、イッパイあってご紹介しきれませんねぇ。
買い取らせて頂いたアイテムは、検品チェックや値札をつけて、順次展開していきますね!
通常時のケイ・ホビーよりも、ここ数日はかなり中古アイテム関係が増えております!

モチロン、買取も大歓迎です!
小店にお持ちになって頂ければ、当日その場で査定いたしまして、現金にてお渡しいたしております。
よろしくお願いいたしますね。

ちなみに、本日の中古アイテムなのですが…。
只今、当店にて開催中!!「ケイホビー・ケイホビープラモショップ決算セール!!」

先日もご紹介いたしましたが…。

てっぽー関係の中古品、全品15%OFF!!

てっぽう本体はモチロン!装備品等も中古品は全て対象ですよ!!(*^。^*)
本日買取させて頂きました中古アイテムも、もちろん対象となっておりますよ!
このチャンスは、今月末日まで。

中古アイテムは、一期一会。
是非、皆さんの目でチェックして頂きたいと思いますね!

さて、本日のブログはココまで。
明日もよろしくお願い致します!
「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す