スタッフ「ジョビ」のマネキン仕立て!サバゲ用コーディネートの巻。


こんばんは!「番頭」です。
インフルエンザ流行っていますね。ウチのスタッフも何名かやられております。
その為、今度の日曜日に開催予定のミニ四駆大会も延期となっております。
皆様も体調には気を付けて下さいね。

さて私事ですが、最近ロボット掃除機を購入しました。

Ilife製「V5S Pro」です。
といっても「ルンバ」のようなメジャーな高級機は予算が届かなかったので
チャイナのパチ物系の比較的お安いヤツです。
それでも、結構頭のいい奴でして、頑張って毎日動いてくれます。

いや~。最初は半信半疑でしたが、実際にロボット掃除機を使ってみると
コレって相当に便利ですね!
コレ一台で、家中の掃除が全て完了する事は難しいですが
日常はコイツに任せておいて、休日は普通に掃除をするという
「アシスト・マシン」と考えれば、充分に役に立っていますね!

私の家は、猫4匹と暮らしているので、抜け毛や猫砂のホコリが凄いのです。
今までは「休日の度に掃除をして、普段は猫の毛まみれ」という生活だったのが、
コイツを導入してからは「普段はソコソコ快適で、休みの日の掃除も大幅に楽」になりました!
文明の利器万歳って感じです。
ただ、一つだけ問題がネコ達にあって…。

←我が家の4匹の内、お嬢様ライクな「小松」さん。
彼女は、コイツの存在が相当に気に入らないらしく、邪魔ばかりしています。
ロボット掃除機は電池が無くなってくると充電ステーションに自動で帰って充電するのですが、
帰って来たロボを猫パンチでステーションからずらして、充電の邪魔をして動けなくしたり

自動掃除で動き回っている時に、先回りして進路の邪魔をしてUターンさせたり
とにかく、邪魔ばかりしているので、
帰宅して確認すると、ロボは充電台におらず、必ず毎日どこかで力尽きていますw
…もう少し、仲良くしてくれませんかねぇ?

さて、本題と行きましょう。
今日のお題はマネキン装備セットです。


小店では、店頭にて、マネキン装備セットを何種類か用意していたりします。
本日、セットから、ベスト関係だけをお買い上げ頂いた関係で、とても寂しい感じになっています…。

←中古の装備品もイロイロございますよ。
…よし!「ジョビ」君!
君のセンスで、店内の装備品を選び出して、マネキンセットを組み立ててくれたまえ!
出来たら、なるべくお安いセットを提供する感じで中古品が中心だとうれしいなぁ。


「ジョビ」<わかりました!まかせて下さい!

おお!頼もしいな!

さて、そんな感じで「ジョビ」君がチョイスしたアイテムはコチラ。

・マルチカム・ブラック柄のパンツ

・TANカラーの長袖シャツ。

・フライ製の1961チェストリグ(ブラック)

・ブラックホークのパット付ベルト


・パンタックのレッグホルスター&ポーチのパネル

・黒のユーティリティーポーチ

・黒のピストルマガジンポーチ

・ハッチの実物、ニーパッド(ブラック

・ミリタリーなズボンベルト

さて、早速マネキンさんに着せて組み立てていきます。


「サガラノフ」<うーん、この後ろのピラピラしたヒモが邪魔だなぁ。
「ジョビ」<そういう時はコレを使えばいいんだよ!


お、ウエップドミネーター 販売価格¥388 だね。
小店では、定番アイテムとして良く売れているアイテムですね。
確かに、コレがあれば…。


「ジョビ」<ほら、スッキリしたでしょ?
「サガ」<おお!便利だ。


さて、続けて組み立てていきます。
「サガ」<この背中のポーチがポイントなんダヨ~!
…そうなの?君のこだわりはよく判らないや。


ちゃんとベルトやブーツも穿いているんだね!
「ジョビ」<ヘルメットや曇らないゴーグルもセットしましたよ!
おお、いい感じじゃない?


さて、じゃーん完成です。
「ジョビ」君。コレのテーマは何?

「謎の特殊部隊風、マルチカムブラック装備」です!!!
…何だい?その「シェフの気まぐれサラダとかの創作料理みたいなタイトル」は?
「ジョビ」<国籍を明かせない作戦に就いた、特殊部隊をイメージしたんですよ!
ほ~!そうなんだ!


ちなみにお値段は?
「ジョビ」<税込価格で¥14,000で!
おお、コレはかなりお得なんじゃない?
「ジョビ」<ええ、セット価格と言う事で、バラで揃えるよりも相当なお得感を出しています。
中古を中心にチョイスしたとはいえ、なるべく良いメーカーの装備品を選んで組み合わせていますので
「お値段以上の品質感」で「安っぽさ」は無いですね。
ちなみに、サイズはL。日本の平均的男性の体格でいけるサイズとなっております。


そして、今月のゲツマックスは「装備品」がお値引対象だから、31日までは、
このマネキンセットもココから10%OFFにお値引だね!
今月中は更にお得ですよ。よろしくお願い致しますね。


M4マガジン×8本。ピストルマガジン×4本。それを収納してもまだポーチに余裕あり!

さて、この1セット限定の「ジョビ」君コーデなセット販売!
サイズが合えば、相当にお買い得!なおかつカッコイイ仕上がりとなっております。
気になる方は、是非店頭で試着してみてくださいね~。
よろしくお願い致します。

そして、明日は木曜日ですので、小店グループは定休日となっております。
どうか、よろしくお願い致しますね。
金曜日にお会い致しましょう!

それでは、よろしくお願い致しま~す!
「番頭」より。

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す