「もさ子」レポート。本日はデザートストーム川越さまにてサバイバルゲーム会を開催いたしました!


こんばんは!「もさ子&番頭」です。

←デザスト名物のハマーですね!
本日は第3日曜日ですので、ご近所のお友達フィールド「デザートストーム川越」さまにて
フリー参加の定例サバイバルゲーム会を開催させて頂きました!


ここ連日はずーっと雨続き。本日も降るか降らないかのギリギリな感じでしたが、何とか天気は保ってくれました!


ですが、フィールド全体は昨晩の激しい雨天の影響も残り、あんまり地面のコンディションは良くなかったのは事実。


それでも、例月よりはご参加人数は少な目とはいえ、本日も多くの熱心なプレイヤーさんにお集まりいただきました!
皆さま、ありがとうございました!

さて今日のブログ記事は、先月同様に、新人アルバイト君の「もさ子」に参加前に本日のお題として
今日のイベント参加で感じた事を書きだしてもらい、実際に書き込んでもらいましたよ~。
彼女も先月の「うっちー」と一緒でサバゲ経験はまだ少ないほうかな?
以下はもさ子の書き込みです。

←「もさ子」です。

どーも!!もさ子(さかもと)さんです!!

なんと!!ケイホビー定例サバイバルゲーム会に行ってきました!!

初ケイホビー定例会参加という事で前日からとても楽しみにしていました!!
緊張で昨日は、なかなか寝れなかったです!(^^)!本当です!!

私は、初デザートストーム川越さんでした!!広い!!とても広かったです!!
ワンちゃんも居て癒されました!!今度、私の家族(飼い犬)も連れて行きたいなと思いました!!

もし見かけたら可愛がってあげて下さい!!

サバゲー自体には参加してないのですが(キャットウォークでジロジロ見ていました・・・参加シタカッタ・・・)
1日とても楽しかったです!!マイク持って喋ったりもしましたよ!!緊張しました!!

次回は、皆さんと一緒にゲームに参加したいです!!その時は、よろしくお願いします!!

お昼ご飯は、ハンバーグ弁当を食べかき氷とフランクフルトも食べました!!
毎月あれを食べに定例会に参加したいです!(^^)!とても美味しかったので皆さんも参加した際には、是非!!

…今日は、足が痛いって事でゲーム参加は出来なかったけど、見ていてウズウズしていた様ですねぇ。
次の機会には、皆さん一緒にゲームに参加してくれる事でしょう。
コレをみた皆さんも、まだ参加された事が無い方は、是非一緒に我々とデザストさんで遊んでくださいね!
是非お待ちしております!

さて、それでは本日の皆さんの雄姿をご紹介~。


というワケで、本日も楽しいゲーム会が出来ました。皆さま、お疲れ様でした。
前述の通り、滑りやすいコンディションだったので、怪我や事故も心配しておりましたが
皆さん、用心して頂けたので、無事にゲーム会を終える事が出来ました!
ありがとうございました。
また、来月の第3日曜日も「デザートストーム川越さん」で、一緒に遊びましょう!
どうか、よろしくお願い致しますね!

さて、ケイ・ホビーのゲーム会、次回の日程が一番近いゲーム会は、
第一日曜日の「ZEEK」さまでのゲーム会ですね!
コチラもどうかよろしくお願い致します!

では、本日はココまで。
どうか、よろしくお願い致しますね!

「もさ子&番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す