M3ショーティーのタクティカルカスタムコンプリート出来ました?


ドーモ、ダッチです

この前、お仕事中に雑談でスケキヨが

スケ「そういえば、5.56mmが撃てる個人携行可能なガトリングガンが作られたらしいね?」

何ていうんです。

 

ダッチ(えっ?XM214(マイクロガン)の事…?あれって相変わらず重いし反動が強烈だから計画中止になったはずでは…?しかもアレが作られたのって結構前じゃ……)

↑XM214

 

なんて思いながらも、スケキヨに動画を見せられたんです。

反動制御が出来ている……

 

このオシャレな掃除機のような素敵アイテム「XM556 マイクロガン」は人類が遂に作り出してしまった「個人携行が可能なガトリングガン」なのです。

 

↑大きさはこのくらいで、重さは7.3kgとのこと。
まだ開発途中との事ですが、これが完成したらですよ、

 

↑これが出来るわけですよ?

通常、上に持ってかれる反動が後ろに集中して持ってかれているみたいですから、
色々工夫がされているみたいですね?
これからどうなっていくかに期待です!

 

さて、本題に入ります。

本日は、カスタムコンプリート品のご案内です。

東京マルイベース エアーコッキングショットガン
M3ショーティー タクティカルカスタム
小店販売価格¥37.085-(税込)

取り回しの良いM3ショーティーに小店オリジナルのストックグリップアダプターを取り付けた1丁!

ストックを装着したため、より正確な射撃が可能です。

 

ストックはヴォルタータイプストックが装着されています。
無難で使いやすいです。

そして、ストックの根元にはスリングスイベルが装着済み
これで一点でも二点でもスリングが装着できます。

グリップはA2タイプが装着されていますが、電動M16シリーズ用でしたら基本的に装着可能なので
お好きなグリップに交換可能です。

 

グリップ&ストックアダプターはアングルチェンジアダプターを装着しないとアイアンサイトが見れないので、代わりにマウントレイルを取り付けました。

こちらにお好きな光学機器を装着してください。

 

https://i1.wp.com/k-hobby.com/shop/wp-content/uploads/SDK-07-03.jpg?w=740

取回しが良いので室内戦などで使い勝手が非常に良いです。
エアーコッキングショットガンは元々命中精度も非常に良いのですが、
ショーティーはストックが無い関係で若干、特性を活かしきれていませんでした。
今回のカスタム品はその精度を存分に活かせることが出来ると思います。
こちらは現在1丁のみなので、すぐにコレで遊びたいという方は是非お求めくださいませ?

 

という訳で本日は以上です。

本日のブログはタクティコ―なショットガンが欲しいダッチでした。

?END?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す