私物ガン紹介「番頭の10年選手編」/刻印入りグロック19再入荷です!


ドーモ、ダッチです

3日にお休みをいただいてサバゲ仲間たちと久しぶりにサバゲをしてきました。
http://i1.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/PB020863_R.jpg

当日はL119(現在、写真と形状が少し変わってます)とその他数丁を持って行きましたが、
いや?マルイのガスM4はまだまだ動きますね??
リロードが最高に楽しいんですよね??

お友達とだべりながらやったりして、あの感覚は久々でした。

また機会があったらやりたいですね??

 

さて、本題に入ります。

 

皆さん忘れちゃったかもしれませんが、ある日唐突に始まった「スタッフ私物ガン紹介」

久しぶりに行います。

今回はケイ・ホビー店長「番頭」の私物紹介!

 

ダッチ「私が生まれる前から鉄砲やっていますしね?」

番頭「地味にハードル上げたね。ただうちのコレクションはコレクションに埋もれていてどこにあるか分からなくなってるんだよね??」

ダッチ「じゃあ、今回は別の人に……」

番頭いや、お店にもあるよ

 

ダッチ「おっ!M14ですね!」

番頭「これは本当に長年愛用しているね??それこそ10年使っているよ

 

番頭「さすがに使った年数が年数だから良い感じのダメージが入ってるでしょ」

ダッチ「自然ウェザリングですね。歴戦の戦士って感じがします。」

番頭「リアルウッドストックが良い味出してるでしょ??

 

番頭「ちなみに修理でいくつか社外パーツが入ってるけど中身は基本マルイ純正だよ」
ダッチ「あっ、意外。番頭の事だから中身ゴテゴテにカスタムしていると思ってました。」

番頭「バレルとパッキンは性能アップの為交換しているけどあとは普通だよ。
普通って素晴らしいんだぞダッチ君??それにM14は元々電動ガンの中でも性能が良いからね?」

ダッチ「実際、10年戦えていますしね」

 

夏場になるとベトナム装備で使用する番頭の姿を見ますね。
基本的にお店に飾ってありますので、よろしければご覧ください?

 

さて、お次は商品のご案内です。

KJワークス ガスブローバックハンドガン(ヘビーウエイトスライド)

グロック19(リアル刻印仕様)

小店店頭販売価格¥11.664-(税込)

最近、米海兵特殊部隊「MARSOC(マリーン・レイダース)」が最近採用した事で有名な「グロック19」の
リアル刻印バージョンが久しぶりに入荷しました!

 

グロック17よりもコンパクトの為、最近特殊部隊の人たちに使用されている姿を目撃されていますね。
実際に持ってみると、非常に丁度良い大きさで扱いやすいですね??

 

本来ならマガジンは純正品を使うべきですが、マルイのグロック22のマガジンが何故かささります。

マガジンキャッチを押しながらでないと入らないですが、動作性能は純正よりも向上します。

ブローバックの勢いも、連続で動作させた時の安定感も、マルイ製マガジンの方が優秀です。

 

こちらは今回2丁のみの入荷ですが、店頭に1丁
Webショップに1丁販売致しておりますので、お住まいが遠い方はWebで。
お近くの方は是非、店頭にいらして下さいませ??

 

という訳で本日は以上です。

本日の書き手はグロック19が前々から気になるダッチでした。

?END?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す