M1911鏡カスタムできました?


ドーモ、ダッチです

Kポーとお話ししていた時に、ガルパンの話題になって

「あんこうチームよりも、あんこうチームの?号戦車が欲しい(色んな人を敵に回す発言)

と言ったらKポーからこんなものを貰いました。

ねんどろいど?号Dです。

まさか、?号までねんどろいどになっていたなんて…

販売は2014年?

ちょっと何かをを乗せて見ようと思います。

 

あっちょうど良い所に…

「しげるさんチームは暗闇で美しい人生の限りない喜びを表現してください!」

 

通信手しげる「美しい人生よ?」

 

相手チーム「暗闇の中から歌声だけ聞こえる…!?」

 

砲手しげる「限りない喜びよ?(砲撃)」

 

 

 

 

 

 

さて、本日はガバメント系のカスタム品ができましたのでご紹介!

 

けんちゃん「やっとできあがったよ?」

ダッチ「おっ、ミラー風カスタムじゃないですか。ブルーイングがキレイですね」

けんちゃん「これは普通のミラー風カスタムじゃないよ」

ダッチ「普通じゃない…?あ、フレームがタニオコバ製HWフレームですね。それに所々ミラーカスタムに近くなっt(くるり)」

20151018P1240343_R.jpg2

※画像を一部加工してあります

ダッチ「あ?、確かに普通のミラー風カスタムじゃないですね…」

 

という訳で一丁限りです。

マルイベース M1911鏡カスタム 小店販売価格¥74.340-
こちらの商品は完売致しました。 お買い上げありがとうございました。

ミラー風カスタムをさらにミラーカスタムに近づかせました!

でも決してミラーカスタムでは無いです(迫真)

鏡カスタムです。

 

けんちゃん「鏡を英語にして発音してはいけない、イイネ?」

 

実際、所々本物とは違うので「風」に変わりはないです。

 

見ての通り、スライドもフレームもHW(ヘビーウェイト)で出来ており、けんちゃんの手によってブルーイングが施されているのでまるで鉄のような輝きを放ちます。

もちろんスライドもフレームも金属では無いですよ!

 

※画像は加工してあります。

トリガー部分もミラーカスタムのようなデザインのものにチェンジ!

フレームも一体になっているマウントがあるので、フラッシュライトを取り付ける事も可能です。

取り付けると、コスタ先生のミラーカスタムに似た形になりますね?

 

グリップもオペレーターグリップになっています。

しっかり構えられて、滑らずにガッチリ構えられます。

 

ちなみに、カスタムの元になった銃は東京マルイ製「ナイトウォーリア」です。

もはや、目に見える所はナイトウォーリアの面影をほとんど残していませんが、中身は完全にナイトウォーリア。

 

つまり、性能はマルイの性能なのです!

 

見た目だけじゃなく、しっかりゲームでも頼りになる性能を誇っています。

 

※画像もスライドも加工してあります

そして、今回一番の特徴ともいえる部分です。

察しの良い方は「あっ…(察し)」となっていると思います。

そう、アレが彫られています。

 

とてもじゃないですが、これの無加工画像をインターネッツに乗せる勇気なんて私にはありません!

「お前この前キンバーは躊躇なく乗せてたじゃねえか!」というコメントは受け付けません!

 

実際どうなっているのかを見てみたい方は是非お店にいらしてくださいませ?。

 

※画像も銃も加工されています。

一丁限りの商品になります。

見て良し、撃って良し、戦って良しな一丁です。

とっておきのミラー風カスタムである「鏡カスタム」いかがでしょうか。

 

 

本日は以上になります。

いやぁ、今日は雪が降るのではないかと冷や冷やしていました。

起きて見たら埼玉は快晴で安心しましたが、やはり寒いですね。

新しい上着が欲しいです。

あとスタットレスタイヤ。

 

さて、本日のブログは新しい靴も欲しいダッチでした。

?END?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す