31日も元気に営業致します!/M4カスタムコーナーに新しい仲間が来ました。


皆さまこんにちは、こんばんは。

このあいだ「スターウォーズ-フォースの覚醒-」を観に行った男、「三代目」です。

 

私は父親の影響もありまして、幼いころからスターウォーズシリーズに親しんできました。

エピソード1?3は全て劇場で鑑賞してました。ですから、今作もなんとしても映画館で観ようと思っていたので、行けて本当によかったです。

201510186321ae6e46cb71b32758f0012c51ae1e-691x1024_R

ネタバレになってしまうので突っ込んだ感想は書けませんが、「往年のファンと新しいファンを同時に楽しませる」ことに成功していると思います。

恐らく大変な苦労だったと思います。一度完結させた映画の続きを作りつつ、初めてスターウォーズを観る人も楽しめなくてはならないですから。

今作からのキャラクターも大勢いますが、ハン・ソロやチューバッカといった懐かしのキャストも勢揃い!

あの超重要人物も、少しだけ出番がありますからお楽しみに!!

冬休みはスターウォーズを観てから、ケイ・ホビーに遊びに来るなんてのもいいかもしれませんね♪

 

ちなみに三代目は、過去のスターウォーズ6部作中で、ひとつだけ異様に鑑賞回数が多い作品があります。

20151018716MZW2XiNL._SL1000__R

エピソード5「帝国の逆襲」です。

何故かは長くなるので省略しますが、とっても面白いので是非観てみてくださいね?(*^_^*)

 

いつも雑談が長くなってしまい、本当に申し訳ないです。

では気を取り直して、最初は年末年始の営業に関するお知らせです。

 

ケイ・ホビーは年末年始、休まず営業致します!!

明日12月31日は木曜日なので本来はお休みですが、元気に営業しますよ?♪

それと、明日の大晦日とお正月の三箇日は営業時間が変わります。

2015年 12月31日 10:00?18:00

2016年 1月1日   10:00?18:00

?????????   1月2日   10:00?18:00

????????  ? 1月3日   10:00?18:00

1月4日以降は通常営業となりますので、よろしくお願い致します。

そして、忘れてはならないのが「福運だめし」ですよ!

こちらは、1月1日?1月5日までの5日間開催しておりますので、皆様ふるってご参加ください!!

 

そして、本日2つ目のご案内はコチラ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東京マルイ製ガスブロM4カスタムコーナーに、新しい仲間が増えました!

東京マルイベース ガスブローバックマシンガン

M4 PDW

小店店頭販売価格 \86,667-(税込)

三代目「これは……本当にマルイのガスブロM4なのか……!?」

ここまで来ると、さすがにパッと見ただけでは何なのか判別が付きませんね。

私は、分かりませんでした。

三代目「あれ、これは海外製電動ガン?」

スケキヨ「違うよ。俺がカスタムしたMWS。」

三代目「シェ―――――!!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハンドガードが中古品なので、お買い得価格です。

何と言っても、この極めて短いハンドガードが特徴です。軽量かつコンパクトで機能的。

サイレンサーを外すと、このカスタムガンのすごさが分かりますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この様に、インナーバレルはカットしていないので、純正と同等の精度は維持されております。

ショートサイレンサーは、ほとんどインナーバレルと面一になっているので、中で弾が当たるリスクはありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マグプルタイプのグリップとハンドガードはもはや定番ですね。

グリップは薄くて握りやすく、ストックの保持能力もバツグンです。

ガスブローバックは次世代よりも強力なブローバックがありますから、しっかりと構えることがさらに重要になってきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑ノーマルのM4MWSとの比較。

こうしてみると、かなりサイズの差がありますね。これだけ短いと、インドアでの取り回しはかなり良さそうです。

ありがとう、我らがスケキヨ先生!!

 

 

ということで、本日は以上です!

大晦日と三箇日も元気に営業しておりますので、是非ともお店に遊びにいらしてくださいね♪

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております!

最初にアナウンスしましたが、明日から4日間は営業時間が変更になりますので、よろしくお願いいたします。

 

明日も元気に、レッツガンライフ!

「三代目」でした。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す