光学機器が色々入荷しました?


ドーモ、ダッチです

最近、三代目とはっちゃんと私で「フォールアウト4」をやっているんです。

 

私ダッチはコレが初めてのフォールアウトでして、独特な世界観がとても面白くて睡眠時間が見事に削れています。

このゲームに出てくる敵キャラクターに「グール」というキャラクターがいるのですよ。

このグールには良いグールと悪いグールがいるらしいのですが、悪いグールがですね

本当に怖いんですよね。

↑悪いグール。夜中一人でやってて突然出くわすとすっごいビビる。

 

感覚的には走るゾンビ(めっちゃ素早い)って感じでしかも結構堅いんです。

余りに余っている38口径を撃ちまくっても怯まないので、少ししか持っていない45口径を乱用しまくっています。

45口径すごく頼りになります。米国が45口径大好きな理由が少しわかりました。

 

さて、本日は入荷した光学機器にゾンビが紛れていたのでご紹介!

 

ブッシュネル ARオプティクス 1×MPタクティカルレッドドット ゾンビアサルト 小店販売価格¥31.104-

 

ゾンビ…?

一体何がどうゾンビなのか調べてみたところ、

「ゾンビの大群に囲まれた状態でも正確にゾンビの頭を狙える」

という事で「ゾンビアサルト」なんだそうです。

 

ちなみに、実銃にも対応しています。

衝撃にとても強く、防水性も持ち合わせています。(※レンズに被弾等した場合は他の光学機器同様レンズは割れます)

 

 

 

レティクルはTドットになっており、赤と緑に切り替え可能の5段階調光になっています。

 

もしも電池が切れたりした緊急時でも上部に簡易的なサイトが付いているので安心です。

 

M4に乗っけてみて構えてみた所、構えた瞬間にレティクルが真ん中に来ており、これならば確かにせわしく銃を動かす状況でも正確な射撃が可能なのでは?

と、感じました。

実際にサバイバルゲームで使用してみないと確実な事は言えませんが、

構える→標準を合わせる

という動作がすごく早く出来ます。

 

実際、銃に乗せて見ることも出来ますので気になりましたらご来店頂いた際、気軽にお声掛け下さいませ?。

 

それともう一つ!

ゾンビではありませんが、こんなダットが入荷しました!

 

ノーベルアームズ シュアヒット アキュラ 小店販売価格¥17.982-

1つの金属を削り出し加工して作られている為これまたかなり頑丈です。

もしも壊れた場合でもノーベルアームズさんは修理対応をして下さるので安心!

 

 

レティクルは赤色のみですが、なんと24段階も明るさを調節できる優れモノ!

 

調節の仕方も2通りあり、普通にボタンを押して調節するやり方と自動調光モードがあります。

 

サイト上部にある機械が光を探知してそこの明るさに合わせて調整するそうです。

 

24段階も調光が可能なので室内でも屋外でも使いやすいサイトだと思います!

色んなフィールドに行っている方にオススメです!

 

コチラも実際に銃に乗せて見ることが出来ますので気になりましたら、ご来店の際に気軽にお声掛け下さいませ?

 

光学機器は戦闘においてかなり重要なアクセサリです。

この機会に新しいサイトを迎え入れてみるのはどうでしょうか。

言葉の通り、見る世界が変わりますよ?

 

 

本日は以上になります。

明日は皆さんご存知のクリスマスイブです。

なので、いつもは木曜日が定休日のケイホビーですが明日は営業をさせて頂きます!

私もクリスマスは楽しみですよ?

何て言ったってケンタッキーが食べられるんですから!

https://i2.wp.com/up.gc-img.net/post_img_web/2013/12/9014ddfb8ea39eb96837e3c1efa36f06_13039.jpeg?w=740

楽しみだぁ!

そのうち食う事以外でクリスマスが楽しみになれる日が来ればいいなと思いますが…

 

私にお相手が出来たとしても

「ケンタッキー楽しみだぁ!!」

って言っていそうな気がしますがね。

 

それでは、本日のブログはケンタッキーは肉より衣が上手いと思うダッチでした。

?END?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す