電動G34SAI専用 集光フロントサイト発売!/久々の再生産!SOCOM Mk23!!


どうも!「風邪には気をつけないと」といった次の日にぶっ倒れた脆弱スタッフ「おがっち」です(;×;)
今日は腰を痛めました。もう満身創痍です。(;×;)イタイ・・・

なんて嘆いていても仕方ありません!今日のブログといきましょう!(迫真)

遂に発売いたしました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「電動ハンドガングロック18C用 集光タイプフロントサイト」小店販売価格 \3.500-

「リアサイトが出たんだからフロントサイトも欲しいよ!!」
というお客様の声を多数頂きまして、幾たびのテストベッドを経て遂に発売致しました!!
SDK-39SDK-39-03
もちろん「電動ハンドガン G18C用 G34SAI変身スライド」小店販売価格¥9.800-にも使用可能ですよ。

取り付け方は至極簡単!スライド裏のフロントサイトを固定しているネジを外して、純正スライドに付属しているネジを使用して固定するだけ!
SAIスライドの場合は付属のネジでそのままネジ止めするだけ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これだけでもフロントサイトが赤い大きなドットに変化するため、非常に狙いやすくなります!!
アクリル樹脂で集光するように出来ているので、電源を使用する事なくドットが光って見えます。薄暗い室内戦などではかなり有効なアイテムですね。
ダットサイトとは違い、周囲の光を取り込んで発光するので、完全な暗所では光りません。

実際、小店の姉妹店「BLAM!!」の常連のお客様は各社集光サイトを愛用していらっしゃる方が多いですね。

 

ではでは次のご案内を。

本日久しぶりにコチラのご商品が入荷致しました!
p_main_120523114842
東京マルイ「SOCOM Mk23」小店販売価格¥15.357-

約半年ぶりに再生産されましたね!
固定ガスガンの「SOCOM Mk23」です!
某スパイゲームの主人公が使用していて意外と有名な銃でもありますね!

p_sub4_130322135454_R
カッコいい専用ガンケース付き!

p_sub2_130322135454_R
専用サイレンサーが付属しており、本銃の戦闘性能を更に高めます!!
下部についている四角い装置は「LAM」(レーザーエイミングモジュール)といって、ライトとレーザーサイトを一くくりにした機械です。
マルイさんの「Mk23」ではそこそこの明るさのLEDライトとレーザーサイトの代わりに赤色LEDが搭載されています。
このパーツはネジで止められており、簡単に取り外すことができます。

 

スライドが固定式で、動作の迫力が小さいというデメリットはありますが、
「射撃時の反動が無い」「元々の発射音、動作音が小さいため、付属しているサイレンサーの効果が非常に大きい」
「BB弾の発射にしかガスを使用しないので、ガスブローバックガンに比べ、約半分のガスで動作するため、冬でもそれなりに動作する」等のメリットが大きいです。
小店スタッフの「けんちゃん」も「本気でガスハンドガンを使うんだったらやっぱりこれ(SOCOM)かなぁ」というほどの高性能!室内戦では最強格のガスハンドガンです!
今回の入荷数はごく少数となっております!
気になった方、以前から再販を心待ちにしていた方、このチャンスをお見逃し無く!!

といった感じで本日はここまで!
明日の12月11日は小店は定休日でお休みです。
ブログもお休みですね。
皆さん、また金曜日にお会いしましょう!!

マタネー(・×・)ノシ

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す