中古品だよ!全員集合!!/現在「月MAX」期間中です。


どうも!「おがっち」です! (・×・)ノ

今日も小店ブログをご覧になっていて頂き、ありがとうございます!!

 

もうそろそろ9月もおしまいですね。鳴く虫の種類もすっかり変わってしまいました。

いうか、「月MAX」の告知をすっかり忘れていました。申し訳ありません!!

(T×T)ゴメンナサイ…

「月MAX」とは、毎月21日より月末までの期間に各コーナーごとにお買い得品や企画をご用意させて頂いているものです。

gmx1

毎月各コーナーともに内容は変わっておりますので、詳細につきましては、

是非店頭にてご確認してくださいね。

 

お話しは変わりますが…

タイトルで告知しましたように、現在、中古品が非常に潤沢です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

棚から溢れんばかりのガンパーツ!雑誌のバックナンバーも特価で販売しております。    

ついにックに掛けきれずに溢れた銃たち…

 

ついに装備品の棚まで侵食! ごめんね「TAGO」さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケイ・ホビー名物「1グラム1円BOX!!」

「もしかしたら何かに使えるかもしれない」、「メーカーのサポートが切れてしまっている」、

「バラバラになってしまって何かわからない」等の

ジャンク品やパーツが入っている箱ですね。

コチラも前に比べるとぎっしりとしてきました。もう溢れてきそうです。

 

といった感じで中古品関連のご紹介でした。

展示スペースの関係でまだまだ並べ切れていない品物もあります。

随時展示&リストの更新を行っていきますので、是非ご覧になってみてくださいね。

 

今日はあっさりとココまで!!

また明日も小店ブログをよろしくお願いいたします!!

 

マタネー(・×・)ノシ

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す