ZEEKさまにて、2周年記念サバゲ大会のお知らせ。/さらば!シャチ先輩


たごっちです。8月も最終日ですね!

今日のお知らせは、お友達の室内サバイバルゲーム場のZEEKさんからサバゲ会イベントのご案内です。

ZEEKさんは、埼玉県日高市にございまして、小店ケイ・ホビーより車で20分位。
目の前の道路を真っすぐ進んで、1か所の交差点を曲がるだけで到着!と
小店からアクセスし易い位置にございます。

普段のZEEKさんでは、小店スタッフが司会進行をいたしまして、
毎月第一日曜日にケイ・ホビー主催の定例ゲーム会を開催させて頂いていますよ。
ですので、来週の日曜日にはコチラでゲーム会が開催ですね!
さて、そんなお友達な室内サバゲフィールドZEEKさんからのお知らせです!

インドアフィールド「ZEEK」様にて9月21日(日)
オープン記念2周年イベント
の開催が決定いたしました ヤッタネ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA←店内で掲載しております。
今年も友情出演のだっさん

フィールドオープンより、の2周年の記念サバゲイベント!
今回も去年の記念サバゲ会同様に、特別ゲストとして
「ボスゲリラ氏」「ウピウピ隊」の皆さんが遊びに来てくれるそうですよ!


フィールド会員様限定で、先着80名限定エントリーだそうです。
詳しいエントリー方法などはZEEKさんのWEBページを見てくださいね!

我々としても、お友達フィールドでの記念イベントですから、
ささやかですが協賛品プレゼントをご用意させて頂く事にしております!
当日にプレゼントをゲットできるラッキーさんは誰なのでしょうか?楽しみですね!

どうか、よろしくお願い致しますね!

そして、冒頭にも書きましたが、今日は8月最終日の31日です…。

この夏のシーズンの間、暑い日も雨の日も店舗前の屋外で浮き輪&水鉄砲の宣伝として
頑張ってくれた「シャチ先輩」も今日でおしまい。
水鉄砲と浮き輪関係は来シーズンまで、しまっちゃいます…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA←悪乗り(乗られ?)する店長。

また、来年のシーズンまで、先輩は冬眠にはいります。
シャチ先輩!お疲れ様っス!ゆっくり休んでくださいっス!

さて本日はココまで。
おしまい。

「たごっち」でした!ヾ(´・ω・`)ノ”

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す