明日から「月マックス」開催ですよ!/先日のサバゲ会の模様を動画公開しました!


こんばんは!「番頭」です。

先日、MP5SDを使った「久しぶりな加工依頼」がありましたよ。
この加工をやったのは何年ぶりかなぁ~。

MP5SDS001_R
MP5SDの純正状態の前回りを…。

MP5SDS002_R
純正サイレンサーを取り外して…。

MP5SDS003_R
短くカット&接着加工して完成!SDカワイイヤッター!

コレで、室内戦での取り回しが、さらに楽になります。
短くしても発射音にそれほどの差はありません。
元々純正のサイレンサーは消音効果はあんまり無いですからね。

依頼されたオーナーさんは、この銃を「ブタ鼻ちゃん」と名付けて気に入って使っているそうです。
気に入って頂けてよかったです!
ちなみに、今回の作業はカット&接着加工で¥1,500です。
皆さんもいかがですか?

さて、本題と行きましょう!

もう5月も終盤戦!月末ですね。月末と言えば、ケイ・ホビーとしてはコチラ!

月末恒例の特価販売!「ゲツマックス」ですよ。
火災後の仮店舗本店では、初めての開催ですね!

gmx1

明日の21日より今月最終日の31日まで開催です。

今月の「ゲツマックス」は仮店舗オープン後初めてという事でもありますので、
今月は例月とは趣向を変えてみたいと思います!

IMG_6525

小店「ガンコーナー」や姉妹店「BLAM!!」でお馴染みのスタンプカード。
1000円ごとに1ポイント。満タン100ポイントで¥3,500のお買いもの券として使えます。
コレが普段のポイント制度なのですが…。

明日の21日より「ゲツマックス」期間中は、お買い物スタンプが2倍押しです!

繰り返します「2倍押し!」です。

例月の「特定の商品を普段よりお安くする事」も良いのですが、
今回は「全商品がお得」って事になりますので、どうかよろしくお願いいたしますね!

今回の仮店舗オープンより、ガン系以外の商品でもスタンプ適用となっておりますので、
仮店舗本店・プラモショップ・BLAM!!の3店ケイ・ホビーグループ全店で2倍押しです。
あと、今回は特別に「webショップの通信販売」でも、webショップポイントも2倍にしちゃいますよ!

普段では滅多に出来ない「大判振る舞い」です!
是非よろしくお願いいたしますね!

さて、続いてのお知らせです。
お陰さまで、好評の「Youtubeのケイ・ホビー動画チャンネル」
数多くのお客様より「見てるよ~」と教えてくれて、嬉しい限りです。

本日のケイ・ホビーチャンネルは「先日の日曜日に開催されたケイ・ホビー定例サバゲ会」の模様をアップしてみました!
動画編集や撮影を頑張ってくれた「けんちゃん」ありがとう~。

「当日ご参加された方で、俺写っているかな?」
という方も
「ケイ・ホビーのサバゲ会ってどんな感じなの?」
って興味がある方も、是非ご覧になってくださいね!


ケイ・ホビーサバゲ定例会の様子 0518 DSK その1


ケイ・ホビーサバゲ定例会の様子 0518 DSK その2


ケイ・ホビーサバゲ定例会の様子 0518 DSK その3

とまぁ、普段からこんな感じで、サバゲ会はやっております。
是非、これをご覧になった皆さんも我々と一緒に遊んでくださいね!
お待ちしておりますよ。

さて、本日はココまで。

それでは、いつもの〆のご挨拶!
皆さんご一緒に!
レッツ!ガンライフ!(σ゚∀゚)σ

「番頭」でした!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す