GW最終日!本日は修理依頼も大盛況でした。


本日の店内でのスタッフ同士の会話。

番頭 <「ねぇ、マンガで「魁!男塾」ってあったやん」
TAGO<「ありましたねぇ。確か続編もやっていますよね」
番頭 <「ネットで画像を見かけたんだけれど、あれの最新シリーズ作が最近始まったらしいんだ!」
TAGO<「へぇ?。どんなのです?」

goku140420←!?

番頭 <「…これ。最新作の内容は 男塾 vs 宇宙人 らしいw」
TAGO<「うわぁ?何だコレww。超?見てぇ?ww」
番頭 <「だろ?w見たいよなぁ?」
TAGO<「大気圏突入とかするのかな?」
番頭 <「塾長の江田島平八なら、過去に裸で大気圏再突入はやっていたぞ。」
TAGO<「ガンダムですら、耐熱シートが必要だったのに、宇宙空間をふんどし一丁で泳ぎ渡りですからねぇ。」
番頭 <「平八はガンダムより強い。(結論)」

…今度、マンガを買って読む事にします。

 

さて、本題ですね。

今日はGW最終日という事もあって、比較的暇になるかな??と思っておりましたが、
連日と変わらず大盛況でして、多くの方に遊びに来ていただきました。
皆様、ありがとうございました!

今日は、ここ数日に比べると「メーカーへの修理依頼品」や「電動ガンのカスタム依頼」が多かったですね。
天気の良い日も多かったですし、連休中にサバゲ等で遊んで破損してしまった方も多かったようです。
イッパイ持ち込んで頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
↑姉妹店BLAM!!からの 修理品も含めております。

ただ今、今日は特にお預かりの多かった「東京マルイ社」さんへお送りする修理品を集合させています!
…画像の銃は全てマルイさん行ですよ!

これから状態をリスト化、メモ等をつけて個別にプチプチで巻きます。
明日、マルイさんに、修理依頼品として直送発送いたしますね!
お預かりさせて頂いたお客様、修理から帰ったきましたらご連絡いたしますね。
修理品が帰ってくるまで、しばらくお待ちくださいませ。

他のメーカーさんへ送る修理品や、店内で修理するアイテム。
あとは、カスタム依頼品等も、仕分けてますよ?。
コチラも順次、修理発送やパーツの手配などをしますね。頑張ります!

とまぁ、そんな訳で皆さんのエアガンをメーカーさんへ修理依頼として送ったり、カスタムする事も可能です。
小店以外でお求めのエアガン修理の場合は、工賃・送料等が余分にかかってしまいます。
小店でお求めの方は修理の場合「おやくそくカード」をお持ちになってくださいね。修理がお安くなりますよ?。
修理をお受けする事は可能ですので、お困りの方はご相談くださいね。

それでは、いつもの〆のご挨拶!
皆さんご一緒に!
レッツ!ガンライフ!(σ゚∀゚)σ

「番頭」でした!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す